ジタバタしたけど、決めました!〜りんこの美人道物語2〜 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

 MUSEイメージコンサルタント

らせん美アドバンスインストラクターの
岡田りんこ@東京でございます。
 
 

酒井淑恵先生が作られ、天埜紅子さんが

受け継がれた美人道。

 

紅子さんはご闘病の中、

受講される方たちに最後まで熱心に

ご自身の思われる美しさを

お伝えされ続けました。

 

 

紅子さんのご主人様が紅子さんに

「そんなに熱心に打ち込んで、

途中で自分がいなくなったらどうするのか」

と問いかけられたそうです。

その時、紅子さんは

おっしゃったそうでございます。

「りんこさんがいらっしゃる」と。

 

 

紅子さんは、教養豊かで、

大変な努力家。

ご自身の持って生まれた才能を、

たゆまぬ努力で磨き輝かせ続けられた

麗人でいらっしゃいました。

 

紅子さんのサロンの

オープニングパーティでの

ツーショット宝石赤

 

紅子さんの美人道は

紅子さんが作り上げたもの。

そのバトンを若輩者の私が

受け取れるだろうか。

悲しみの中、

ずっと考え続けておりました。

 

 

一方で、こうも

私は考えておりました。

「優しい女性が

もっと増えてほしい」と。

 

 

紅子さんが旅立たれ、

その想いがすとんと

私の中に降りてきたのでございます。

 

 

「優しい」とは

難しいことをするのではなく、

当たり前に、

人に優しい女性が増えてほしい。

 

 

独りよがりでなく、

ビクビクと人の顔色を

うかがうのではなく、

人に優しくできる女性。

人の機微に気づき、

手を差し伸べられる女性。

 

 

自分のご機嫌は自分で取り、

自分と向き合うことができてこそ、

それができるのではないか

思ったのでございます。

そのために、自分を調える。

美しくある。

 

 

「美しさのその先へ」

これは、紅子さんが

おっしゃっていたことでございます。

紅子さんのブログのタイトルも

「美しさの先にある幸せを」でございます。

 

 

あなたは、美しさのその先に、

何を望まれますか?

 

 

私は「優しさ」について

書きましたが、

それぞれの答えがあって

良いのだと思います。

 

 

あなたの答えを探してみませんか?

なぜあなたは

美しくなりたいのでしょう?

 

 

私に降りてきたものは、

もしかすると、

紅子さんが私にヒントとして

くださったものなのかもしれません。

 

 

そして、私は、

さまざまに

ジタバタいたしましたが(笑)、

肩肘を張らず、

自分にできること

お伝えしていこうと決めました。

 

 

酒井先生と紅子さんとのご縁を

いただいた私ができることを。

美人道をお作りくださった

酒井先生とともに。

 

 

ここまでお読みになって、

「美人道」とはそれほど大変な内容なの?

と思われたかもしれません爆  笑

私もあなたならそう思うかも(笑)。

大変な覚悟が必要なのでは〜って。

 

 

ご安心くださいませ。

実際には、

そんなことはございませんよ。

 

 

かつての私もそうでしたように、

ワクワクしていただける

とっておきの美のメソッドを

受け取っていただけるもの

なっております。

 

 

どうぞお楽しみに

ご参加くださいませウインク

 

美人道レッスン

詳細・お申し込みは、こちらから⇩

 

 

 

 

【日本女らしさ協会主催(大阪)】

ミューズマルシェ赤薔薇

 

開催日時:2023123日(日)11:0018:00(最終受付17:00)

開催場所:北浜サロン

 

【イベント内容】

・外見の魅力診断40分(料金:3,000円)

         オプション:メイク20分 (料金:1,000円)

・表情レッスンブース(料金:2,000円)

 

ミューズマルシェでは、あなたの外見の魅力を引き出すためのブースを用意していますキラキラ

 

 おしゃれに興味がある方や、

自分自身の魅力を引き出したい方におすすめのイベントです。

 

 

 

また、当日は、イメージコンサルタントが使用してきたお洋服の販売するブースもご用意しておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

各ブース予約制となります。

予約のリンクは下にあります。

 
 

 

詳細・予約はこちらから

外見診断(ミューズ診断ブース)

下三角下三角下三角

 

 

 

表情レッスン(所作・表情レッスン)

下三角下三角下三角

 

 

 

 
 
 

【岡田りんこ主催(東京)】

 

 

 

■らせん美2級レッスン

(各回2時間×7回)

各回10時20分〜12時20分

初回12月2日(土)

◾️受講料

税込110,000円

 

詳細はこちら

 

☆レッスンのお申し込みはこちらから

 

 

 

■岡田りんこ 公式LINE

 

 

 

ただいま、岡田りんこの公式LINEを

ご登録いただいた方に

3日間連続の

無料特典動画をプレゼントいたします。

ご希望の方はこちらからどうぞ下矢印

※いずれも協会主催ではございません。
 
 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

日本女らしさ協会レッスン

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                     
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー