無料相談窓口、開設いたしました!レッスンのこと、なんでもお気軽に聞いてください! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

日本女らしさ協会のパティ松本です。

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

さて、この度、
無料相談窓口を新たに開設いたしました!
 

 

 


自分を変えたい!
私も自分らしく、美しく生きていきたい!


そう思いながら、何から始めていいかわからない・・・


あのレッスンが気になるけど、自分が受けていいの・・・?


受講する前に、ちょっと相談したいな・・・



そんな方のために、
気軽に相談できるそんな窓口。

 

 

受講中の方でも、次、何か受けたいのですが・・・

 

と直接お話ししてくださる方もおられますが、
遠慮してしまう方も多かったのではないでしょうか。

 

 

綺麗になりたい!というお気持ちや、

変わりたい!というお気持ちに、

また、どんなレッスンが自分に今必要なのかなど、

 

是非、色々聞かせていただきたいし、そして、

お話したいなーと思っておりますおねがい

 

 

酒井先生のレッスン(プレミアムや単発セミナー)についての

ご質問もお待ちしております!

 

 

 

尚、コチラの相談室はオンライン(ZOOM)のみ、約30分~45分程度のお時間になります。

お申込み後、ご希望日を元に改めてお返事させていただきます。

 

 

 

気軽にお問合せくださいね!

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

らせん美個別体験会

(お一人、5,000円)

 

 

 

 

 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存うれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                      協会の公式アカウントができました!こちらもフォローよろしくお願いします!
                        友だち追加
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー