チーム酒井淑恵結成!これはいかん、迷宮入りへご招待?? | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

おはようございます。

一般社団法人日本女らしさ協会のパティです。

 

さて、今年の夏から始まった

酒井淑恵立ち上がるプロジェクト!

 

 

あっという間に100名動員した

新時代の生き方zoomセミナーや、

Instagramでの女将発信など。

 

 

その企画、プロデュースに携わってきたのが

酒井のブログでも最近度々出没する

愛美さん

大山ようこさん

 

私がこれまで

知っている中で

一緒にお仕事する側の人として

一番お若いお二人でございます~~!

 

 

世代が10以上違うと

こうもスピード感が異なる??

思うほど

かなりやり手のお二人でございますが、

そんなお二人と先日は

全体ミーティング。

 

 

各々の役割があって、

目標に向けて着々と進めていく。

 

 

いかがでしょう。

こんな真面目な酒井と私を見たことがありますでしょうか!!(笑)

 

 

といい写真があったので

載せておきます(笑)

 

 

新鮮な空気が入り、新しいこと始めてる!!

という感じですが、

 

 

でもね、

これは、酒井淑恵が数年前から感じていたこと、

このままでいいのかしら。

今の世の中って生きにくくないかしら。。。

 

 

自分の時代というよりも

これからの、若い世代の人たちに

感じる閉塞感。

 

 

もっと自分を信じて

もっと自分らしく、そして周囲とみんなで

喜び合えるそんな、世界になって欲しい。

 

 

そのために酒井が出来ることは、、

 

こちらの酒井の記事にそのあたりのことは

書いてありますのでまた見てみてください。

 

 

と、立ち上がることができたのも

その若い世代からの

愛菜ちゃんや、大山さんの

熱い熱い情熱を感じ取ったからこそなのです。

 

 

手探りでも、

ただ、ぼーっと見ている訳にはいかない、

自分たちがやれることを精一杯やってみる。

 

 

 

ということで、まずぶち当たっているのは、

私たちのSNS上での導線の弱さ〜

 

 

以前から

何を受けていいのか、どう申し込んだらいいのか分かりません!

 

 

これはほんとーに

ウィズブライト結成時代から

言われてきたこと。

 

13年続けてても、変わらない私たち・・・

(案外凄い?)

 

 

 

ただ、10年間以上も、SNS上のネットショップの世界で

揉まれて戦ってきた

大山ようこさんは、容赦ありません!(楽天ショップも展開されてました)

 

 

お客様が迷わないように

分かりやすいようにご案内しないと

存在を忘れられてしまいます!!!

 

 

あえていうならば、

 

ご自身で、

お客様を迷宮入りにご招待しておられませんか?!

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ熱く、

訴えられてしまった私たち…

 

 

 

お客様を迷わせてる。ショボーンあせる

 

なんてこと、、

本当に今までの失礼をどうか、お許しくださいませ。

 

 

 

ということで、

私もこれからはもっと分かりやすい導線づくりに

励む予定です!

 

 

(私の何でも相談窓口もできますので乞うご期待ラブラブ

 

 

 

 



 

 

今の時代に合わせた取り組みは

大変大切なこと。

 

でも私たちはあくまでも私たち。

新しい時代とうまく折り合いつけながら

楽しく邁進していきますね。

 

これ、大事ね!

 

 

 

 

さて、そんな愛美さんと酒井の
9月開催ZOOMセミナーでのあの感動を振り返る
アフタートークをインスタでライブいたします!

 

是非、皆様、見てくださいね!

 

 

 

 

 

酒井淑恵のマンツーマンレッスン

プレミアムコース

(無料相談11月お申込み受付中)

 

 

 

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

らせん美個別体験会

 

 

 

 

 

 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存うれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                      協会の公式アカウントができました!こちらもフォローよろしくお願いします!
                        友だち追加
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー