私一人で年間1000万円を売上げる理由Part.8 ~キレイの思い込みを壊す!?~ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。
日本女らしさ協会のパティこと松本好加でございます。

いよいよ今回のシリーズも終盤です。

 


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 


私一人で年間1000万円を売上げる理由シリーズ Part.1

私一人で年間1000万円を売上げる理由シリーズ Part.2~え?ブログだけ?驚きの広告費用~

私一人で年間1000万円売上げる理由part.3 〜美はパスポート〜

私一人で年間1000万円売上げる理由part.4~身体を張った営業レディ~
私一人で年間1000万円を売上げる理由シリーズ5 ~会社員なのにいつの間にか個人事業主?~
私一人で年間1000万円を売上げる理由Part.6 ~ベンチャー?主人に認められたその時~

私一人で年間1000万円を売上げる理由Part.7 ~好きなこと、仕事ができる身体になる~

 

 

好きなことが仕事になる

 

 

現在アドバンスインストラクター養成講座を

受けてくださっている方から


今、私も自分の支部の中で

営業No.1なんです!!

 

私が広告塔になっているようで

とても説得力のある身体になったなと

思うのです。

 

と報告してくださいました。

 

 

嬉しいです!

説得力のある身体

信頼感を生む身体

 

 

このようにキレイになるが

健康に繋がり、家族と繋がり、

また社会と繋がっていく。

これぞ、らせん美と思います。

 

 

ただ、こんなことを言うのはおかしいかもしれませんが、

 

 

キレイの思い込みを壊してみませんか?

 

もう少し説明しますと

擦り込まれたキレイという概念。

 

 

 

メイクをして目を大きくする

ダイエットをしてスタイルを良くする

 

 

などキレイ思考で考えてしまうと

この私が申し上げている
人生の良き循環は生まれません。


なんて、断言してしまいましたが・・・
人生が好転することはまた異なるのだと思うのです。
 

 

私を見て!のキレイではなく

そこに存在するあなたそのものの存在感を引き上げていくための

キレイの意識改革!

 

 

ほっといても売上が上がり続ける

身体改革!

 

image

 

私は、決して綺麗になろうと思って

酒井を師事した訳ではなく
自分を受け入れるために、自分を認めてあげるために
酒井の門を叩いたのです。

 

 

そんな私が今伝えられることは、
自分を受け入れて、新しい階段を登れる身体を身に着けること!


らせん美だけではなく、
それ以上に、もっと私が経験してきたものを

感動したものを

お伝えしたいと思います。



明日、告知させていただきます!
 

 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

⭐︎-⭐︎-⭐︎

本日も、酒井のインスタライブ!

いよいよ今夜で最後の夜~

今日のゲストは、

長年勤めあげた公務員から転身し、
人に力と勇気を与えてくれる

中村香さんです!

 

どんな話の展開になるのか~あと、20分!

 

ライブは酒井のインスタアカウントから配信されます!21時ですよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

松本好加

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

LINE公式アカウント開設記念
動画プレゼント!

今なら期間限定で

無料でプレゼントいたしますので
是非、LINEのお友達フォロー

お待ちしております!

 

 

 

お受け取りはまず

LINEのフォローをお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

 

らせん美2級講座

 

☆【大阪対面】 

 火曜日クラス 13時30分~15時30分 

 9/13・9/27・10/11・10/25・11/8・11/22・12/6
 

 土曜日クラス 10時30分~12時30分

 9/17・10/15・10/29・11/5・11/19・12/3・12/17
                        (日程変更しております)


☆ 講師 松本好加

 

【対面】詳細・お申込みはコチラから

 

 

☆【オンライン】
  火曜日クラス 10時30分~12時30分
  10/4・10/18・11/1・11/15・12/6・12/20・2023/1/10

 

 

 

 

東京・横浜・オンラインで受けられる

蓮岡みかの~入門コース~

 

特別価格(50%オフ)にて

モニター募集中!!

1レッスン 7500円+税 ×2回

 

モニター募集 詳細↓

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・°  °・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

 

 

 

 

 

 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存うれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                      協会の公式アカウントができました!こちらもフォローよろしくお願いします!
                        友だち追加
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー