私一人で年間1000万円を売上げる理由Part.7 ~好きなこと、仕事ができる身体になる!!~ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。
日本女らしさ協会のパティこと松本好加でございます。

昨日、このブログを読んで下さっているかたから、
とても共感します!と
ご感想いただきました照れ
その方も起業されていて、周りの人から見ると遊んでいるように見えるらしい・・・
それを受け入れながら続けて行く、素晴らしいなと思いました。


 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 


私一人で年間1000万円を売上げる理由シリーズ Part.1

私一人で年間1000万円を売上げる理由シリーズ Part.2~え?ブログだけ?驚きの広告費用~

私一人で年間1000万円売上げる理由part.3 〜美はパスポート〜

私一人で年間1000万円売上げる理由part.4~身体を張った営業レディ~
私一人で年間1000万円を売上げる理由シリーズ5 ~会社員なのにいつの間にか個人事業主?~
私一人で年間1000万円を売上げる理由Part.6 ~ベンチャー?主人に認められたその時~

 

 

継続は力なり・・・
ウィズブライトから協会まで。今年で13年目。
長いようであっという間の期間ですが、

いよいよ私の一番核となるお仕事が生まれていきます。

 
 
それが〝らせん美” でした。
 
酒井淑恵の独特の体の動かし方をメソッド化する事業。
 
 
主に担当していくだろう私は、
らせん美を身体に叩き込みました。
初めは唖然、でも新鮮な気持ちよさが私を包みだします。
 
 
本当にらせん美は素晴らしいメソッドでした。
酒井に、そして、
それを発見したちあきさんに感謝です。
 
 
らせん美の東京出張も年から年中で、月に2回。
泊りがけで行く毎日。
沢山の方にらせん美を知っていただいたと思います。
 
 
身体を循環させるらせん美メソッド。
そして、身体は心地良く軽く、みんなが香り立つ美しさを身に着けていく。
そのメソッドは私の、
またみんなの人生をも更に循環させていきます。
 
 
ただ、それだけのことではなく、
私が今まで学び、経験してきた
"正しい美は人を幸せにする”を叶えていく
考え方や外見のとらえ方。
image
image
 
 
私は、らせん美やその考え方、とらえ方を実践してきたからこそ、
" 好きなこと、
好きな仕事ができる身体になった ”
 
と思います。

らせん美を通して、
自分の身体の循環力が高まることで、
特にお仕事をされている方にとっては
身体が商品となることはとても大きな強みではないかと思うのです。
 
 
色々な起業塾や、コンサルティングなどで
仕事のノウハウを身に着けるのもとても大切ですが、
もっとも自分らしさを売りにできるのは
あなたの身体そのものだと思うのです。
 
思い出してください。
このシリーズの初めのころに放ったひとこと
” 美はパスポート ”
 
美しさには真実がある。

 
だからこそ、
受講された方からは、

宝石赤仕事が2倍に増えだした
宝石赤ふと注目される目立つ存在になった
宝石赤どこに行っても堂々と振舞えるようになった
宝石赤苦手意識の高かった人にも自分の意見を伝えられるようになった
宝石赤今まで自分一人で決められなかったのに、
 今では自信を持って選択できるようになった。
 
 
とたくさんのご感想を頂きます。
 
 
実際に、私のレッスンを受けてくださった方が、
”先生みたいにきれいな所作ができるようになりたい”
 
とおっしゃいました。
その方はスタイルがとてもよくて、起業されていてとても充実してそうに見えましたが、
何故所作が気になったのだろうかと
色んな運動もされていて姿勢もよかったのです。
 
 
レッスンも半ば、ある時とてもうれしかったことがあるとご報告くださいました。
 
 
それは、異業種交流会などの集まりに行った時のこと
今までは写真にがっかりすることばかりだったのに、
ふと撮られた写真がとても綺麗に映っていました!と。


写真はうそをつけません。今のそのままが映っていくので、
意識せずにきれいな写真に写っていたということは
周りのみんなにもそう、映っているということ。
 
 
所作を通して、その方はおそらく
参加された人の記憶に残る存在感を出せてたのだと思います。
 
 
 
これからの時代、好きなことが仕事になる!
その時に大切なのは、表現できる貴女の身体力なのだと思います。
 
 

さて、そんな私の経験から
渾身こめて、新しいコースを打ち出したいと思いました。
今までたくさんの女性を見てきて
女性はみんな美しい。
ただ、それを知って磨く術を知って実践できるかできないか。
それだけのことだと思います。
何せ、私がそうだったから。

既に皆さんにはもう準備が整っている。
あなたはこんなもんではない!!

もっと、輝けるし、また更に魅力的になる。
周りの人を幸せにできる、環境をより豊かにできる、
そんなことを実現していくコース。
 
何よりも私自身がとてもワクワクしています。
 
 
ついてきてくれる人は是非、来てほしい。
明後日、告知させて頂きます。
 
宜しくお願い致します。
 
 

⭐︎-⭐︎-⭐︎

本日も、酒井のインスタライブ!

まだまだ続くよ!

今日のゲストは、

魂からその人の質を変容させるヒーラーの

我らが伊藤まどかさんをお迎えします〜❣️

 

精神と外見を融合させる

まどかさんのお話はかなり楽しみです!

 

ライブは酒井のインスタアカウントから配信されます!21時ですよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

松本好加

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

LINE公式アカウント開設記念
動画プレゼント!

今なら期間限定で

無料でプレゼントいたしますので
是非、LINEのお友達フォロー

お待ちしております!

 

 

 

お受け取りはまず

LINEのフォローをお願いします照れ

 

 

 

 

 

 

【東京開催】
らせん美2級講座

 

日時 9月2日(金)スタート  
   9/16・10/14・10/28・11/11・11/25・12/9
時間 13:00~15:00

場所 東京・代々木
講師 松本好加 
 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

東京・横浜・オンラインで受けられる

蓮岡みかの~入門コース~

 

特別価格(50%オフ)にて

モニター募集中!!

1レッスン 7500円+税 ×2回

 

モニター募集 詳細↓

 

 

 

 

 

らせん美2級講座

 

☆【大阪対面】 

 火曜日クラス 13時30分~15時30分 

 9/13・9/27・10/11・10/25・11/8・11/22・12/6
 

 土曜日クラス 10時30分~12時30分

 9/17・10/15・10/29・11/5・11/19・12/3・12/17
                        (日程変更しております)


☆ 講師 松本好加

 

【対面】詳細・お申込みはコチラから

 

 

☆【オンライン】
  火曜日クラス 10時30分~12時30分
  10/4・10/18・11/1・11/15・12/6・12/20・2023/1/10

 



 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・°  °・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

 

 

 

 

 

 

協会ではブログだけではなく、Instagramでも

自分らしさについて絶賛投稿中です。

 

共感してもらえたらいいね、保存うれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

     

らせん美フォローアップ(対面・大阪)   らせん美フォローアップ(オンライン)

 

                                      協会の公式アカウントができました!こちらもフォローよろしくお願いします!
                        友だち追加
 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー