プロも唸るらせん美。良いとわかっているからもうやるっきゃない! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

おはようございます。

日本女らしさ協会のパティこと

松本好加です。

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

 

らせん美講座は、
2級講座→1級講座→インストラクター養成 or らせん美倶楽部(定期フォローアップ)
という進級式で進んでいきます。

進めば進むほど難しくなりそう~アセアセ

と、

それが一般的な見識だと思いますが
実は、始まりの
2級講座の内容がめちゃくちゃ深い!!!濃い!!!
 
 
と私は最近、常々、思うのであります。


image
テキストも製本されてます。
 


ですので再受講を繰り返していく生徒さんの気持ちもよ~く分かります。
(再受講は半額で受けられてお得です!)


只今、マンツーマンで
モデルさんや整体師の先生のらせん美トレーニングを担当しております。
 
 
その先生も、
どうして酒井先生はこんなことがお分かりになられるのですか??
 
頭では理解していますが、身体が思うように動きません!

でもとっても気持ちいいし、
身体にとって良いことしかないので
やるっきゃないです!!
 
 
 
と、毎回のレッスンを楽しみにしてくださっているのです。
 
 
ただね、らせん美の所作をするためには
基礎の身体作りが本当に大切です。
呼吸、各関節の動き、後ろ重心。

たったそれだけなのに、
やたらに深い!!!


色々な施術、患者さん、生徒さん、を見てこられたプロの方々が
たったこれだけ?のことなのに、
このらせん美を受けたときに
唸られる。
 
これは、、、すごいです・・・
 
 
と。
 
 
ただ、言えるのは
私自身は、運動神経がなく
走りも遅いし、跳び箱すら飛べず、、
鉄棒も逆上がりはスカートを丸めて回っているし、
アスレチックの上り棒も頂きからの景色を見たことがありません!!!
 
身体は鬼のように固いし、
ダンスもリズムが取れない・・・
 
そんな私が筋肉をつけることなく
身体の状態が良いことと、バストやヒップが年齢とともにふわっと上がって
崩れない。
 
 
お肌の調子も腸の調子も大変よく
いつも健康でいられることが正解かなと思います。
 
 

 

 

 

 

 

そして、創始者の酒井淑恵は

私が特別なのではないのよ、
元々持っている日本人の身体意識なのよ!
仏像を見て!
浮世絵を見て!
美しいでしょ~~~。



と、
この時点でかなりこの世のものではない感がありありと出てますが…(笑)
 
 

 

 

 

 

 

それでもこの空気感、
確かに、酒井先生の特別なものから
らせん美というメソッドが生まれてからは
私たちインストラクターやらせん美の生徒さんが
エビデンスとして認知されるようになりました。
 
 
最近では男性らせん美も始まり
人間本来の美しさは作られたものではなく
自然とあふれ出るものなのだ
と実感します。
 

 

足立講師の最近の伸び伸び感も素敵ですねー。

 

 

 

これからも多くの方が
らせん美を通して、
自分らしく生き生きとした豊かな人生が送れますように・・・
 
 
 
らせん美2級講座は、オンラインは4月から、大阪対面は5月から始まります。
定期的な体験講座も開講しておりますので
お気軽にご参加くださいませ。
詳しくはこちらから⇒☆

 
 

 

 

松本好加

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

  

【オンライン体験会】

3月3日(木)13時30分〜15時【満席】

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

4月3日(日)13時半~15時

     13日(水)10時半〜12時

詳細・お申込みはこちらから


 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

  

 

 

 

 

らせん美2級講座

 

 

☆【オンライン】

 

木曜日クラス 13時30分~15時30分

4/14・4/28・5/19・6/2・6/16・7/7・7/21


【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

☆【大阪対面】

2月クラスは満席になりました!

 

次の新日程はこちらから↓↓↓

【対面】詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 



【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー