貴女の外見は価値の宝庫。磨くことはきれいになることが目的? | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは。

日本女らしさ協会のパティこと

松本好加です。

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 

 

らせん美2級講座 ⇒ 1級講座 に進まれると
更に+α継続アドバンスコースという
らせん美を更に進化させていくためのアップデートレッスンがあります。



このレッスン時に
いみじくもある生徒さんがおっしゃった言葉がとても心に残りました。


らせん美の肝となる体幹を養うレッスンで
体幹があるときは、自立した女性に見えて
体幹を失くした瞬間、依存している状態になる。
 
というコメントでした。
 
 

 

 

 
心と身体はつながっている・・・


精神状態は身体の状態にも反映されていて
体幹という軸は、心の軸として醸し出されていくものだからですね。
 
 
 
そして、らせん美が目指すものは
しなやかな身体づくり


しなやかさとは、
考えや対応が柔軟で、
懐が深く、言動にも品がある。そういう心の状態でもあるということ。



私たちはらせん美を通して
 

その方の状態をよくしていくし、
心に柔軟さを持った品のあるしなやかな女性を育てていくこと
その方の価値を生み出していくこと
 
 
 
それが、らせん美を通してできるのなら
これに勝る喜びはありません!
 
 

 
一見、女性らしさの品や優美さは
外見をきれいにすることが目的に見えがちですが

 
 
キレイになって、
自立できる、信頼を生み出す身体になり
もっと輝いてほしい!

 

 
 
今回も、先週より+α継続アドバンスコースが始まりました。
アップデートしながら、
またご自身の価値にもっと気づき
輝きを放った女性になってほしいと思っております。
継続アドバンスのほかにも定期開催のフォローアップ(らせん美倶楽部)もあります!


 
一生らせん美。
本当にそうですよね~照れ
 
 
 
 

 

 

さて、先日お邪魔した
ザ・ホテルミツイ京都
 
三井財閥の旧三井邸跡地。
ロビーに併設されているライブラリー。
美しいものや建物に身を置いてみる
 
自分を穏やかに見つめられた
良い時間でした照れ

 


 
 

 

 

松本好加

 

 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

  

【オンライン体験会】

3月3日(木)13時30分〜15時【満席】

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

4月3日(日)13時半~15時

     13日(水)10時半〜12時

詳細・お申込みはこちらから


 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

  

 

 

 

 

らせん美2級講座

 

 

☆【オンライン】

 

木曜日クラス 13時30分~15時30分

4/14・4/28・5/19・6/2・6/16・7/7・7/21


【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

☆【大阪対面】

2月クラスは満席になりました!

 

次の新日程はこちらから↓↓↓

【対面】詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 



【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー