【らせん美メンズ】緊張で顔が歪んでる!?心配不要!呼吸が解決してくれる♪ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんにちは

日本女らしさ協会足立です

 

 

レッスンのお申込・詳細    お問合わせ    アクセス 

 

 


メンズらせん美

表情に笑顔と自然な後ろ重心


こんなに緩んで来ましたよ!おねがい






とはいえ、ひたすら呼吸三昧



(他のこともお伝えしてますのよ口笛



前回より肋骨も動く様になってきた〜合格


(なってないと困るけどあせる






けれど、私は気づいてしまった



顔が、表情がカタイ!!!びっくりあせる




目力ももっとあるはず(と思っている私)



なのに

お顔の表情がない!

お口がへの字!!




実はこの事で、

ご自身でもショックな出来事があったらしく



お仕事で動画撮影をされている時

話しているお顔が歪んでるじゃーないかっ!ガーン




"緊張からくる歪み"


あまりにも緊張すると

呼吸がいつもよりも浅くなりがち



よくあるのは

お写真を撮った時のお顔


強張っていることがありませんか?


それは

呼吸を止めてしまっていることが原因だったりします




で、やっぱり呼吸(笑)



!注意!

お顔を動かそうと

固まった表情筋を鍛えようしないでね

行うならほぐす程度に行ってみて




でもね、、、

呼吸をひたすら続けていても


らせん美の特徴のある呼吸は

無意識ではまだ出来ない



あそこをあー動かして

ここを意識して

そして引き上げてー



と、頭がぐるぐる働きます




なかなか思うように呼吸が入ってこないどころか


顔は固まったまま


そりゃ、それだけ頭が働いてたらねー汗




そこで、ちょっとトライ!


何をしていたら楽しい?

心地いいと思えるのはどんな時?



と、思い浮かべて貰うことに照れ



途端にお顔が緩み笑顔に、、、



そう、その笑顔!


そのイメージのまま


はい!呼吸っ!!



出来るじゃなーい爆笑


ちゃんとお顔が緩んでるー




らせん美の呼吸に触れてもう2ヶ月

完璧じゃなくても

身体も馴染んで来ているはず!



(再び;覚えてなかったら凹むわえーん



自分の身体を信じて意識を逸らし

お顔を緩める作戦グラサン



コツと

呼吸が入ってくる状況

顔が緩んでいる


身体とイメージが繋がれば

あとは続けるだけひらめき電球




呼吸自体が


苦しい

苦手

分からない


そんな思考がいつまでもあると

緩むはずの心も体も緩みません


そして本来、出来る身体を持っているのだと

自分を信じてあげるのも必要ですね!



レッスン後の酒井先生のチェックタイムでも

こんなにお顔が上がってるじゃーーん!




てことに音譜



自然な笑顔でお写真を撮りたい、映りたい


そう思ったら自然な呼吸をしてみねラブラブ




らせん美体験会

対面クラスは4月開催!


桜の季節は笑顔と共に過ごしましょう〜コスモス


 

 

 

~らせん美体験説明会(初めての方のための)~

らせん美1DAYレッスン

  

【オンライン体験会】

3月3日(木)13時30分〜15時【満席】

詳細:お申込みはこちらから

 

【対面・大阪】

4月3日(日)13時半~15時

     13日(水)10時半〜12時

詳細・お申込みはこちらから


 

特典:・酒井淑恵の着物姿の動画をプレゼント!

   ・本講座割引あり

 

image

  

 

 

 

 

らせん美2級講座

 

 

☆【オンライン】

 

木曜日クラス 13時30分~15時30分

4/14・4/28・5/19・6/2・6/16・7/7・7/21


【オンライン】詳細・お申込みはこちらから

 

 

☆【大阪対面】

次回は5月スタート!


新日程はこちらから↓↓↓

【対面】詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 



【オンラインマンツーマンレッスン】
2級・1級ともに、土日も平日も承っております。
定期レッスンのお日にちが合わないなど、ご相談下さいね!

 

詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

一日で自分らしくキレイにおしゃれになる

 

 
 

「酒井淑恵の美の指針チャンネル」

更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
簡単にご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
レッスン日程・予約ページ

****************************

 

 

 

 ホームページ 日本女らしさ協会ブログ→こちらから
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー