女性の美しさの両輪をになうもの | らせん美・イメージコンサルティング/日本女らしさ協会のブログ

らせん美・イメージコンサルティング/日本女らしさ協会のブログ

一般社団法人日本女らしさ協会は女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

はじめまして。


東京でイメージコンサルタントと
らせん美アドバンスインストラクター

をしております岡田りんこと申します。

 


私は酒井淑恵先生からイメージコンサルタントも
らせん美も学ばせていただきました。

 


そう、酒井先生は

元々凄腕のイメージコンサルタント。

 

 

協会理事にして、

らせん美のトップインストラクターの
松本好加先生もそう!

 


さらに申せば、

らせん美アドバンスインストラクターの
イメージコンサルタント率のなんと高いことか。

 


他のらせん美インストラクターの方々も
今イメージコンサルタントのお勉強中。

 


元々、協会も、
らせん美部門とおしゃれ部門の
2つから始まっております。

 


らせん美で、しなやかな女性らしい身体、
仕草、立ち居振る舞い、表情を身につけました。
そしたら、なんだかおしゃれがしたくなってきた!
何を着て、どんな髪型、メイクをすればよいかしら?

あるいは、

自分の個性に合った素敵なファッションや
メイクを学び、美しくなりました。
でも、表情が残念、猫背、
立つだけで足がプルプルして

ハイヒールがまともにはけない

(←これはかつての私・・・)、
年々、背中のお肉やおなかのポッコリが(汗)
そして、らせん美の世界へ!!


どちらもよく聞くお話でございます。


つまり、女性の美しさには、
結局どちらも必要!

らせん美とイメージコンサルティングで、
女性の外見の美しさの両輪を担える
のでございます。

そして、外見と内面もまた両輪!
どちらも大切
なのでございます。


協会ブログでは、
これまでもらせん美に加えて、
おしゃれについての発信もしてきましたが、
このたび、
酒井先生から学んだイメージコンサルタントである
岡田りんこ、室園智美、水野綾子
ファッション等の発信を担当させていただくこととなりました。


これから皆様に楽しんでいただけて、
思わずおしゃれがしたくなる!
そんな発信をしてまいりたいと思います。
どうぞお楽しみに!!

 

(この2枚。どちらも岡田でございます~ファッションって楽しいものなのですわ^^)


 

 
 
 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから

一般社団法人日本女らしさ協会 新ブログはこちらから

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー