らせん美も改めて・・・ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

日本女らしさ協会の

松本です。



こちらでの投稿はひさしぶりになります!


この度、お引っ越しをしており、

少しお休みをしておりました

アメーバーブログにて

おしゃれ、らせん美、

協会の活動報告を再開することになりました!



改めまして宜しくお願い申し上げます🤲




さて、早速ですが

らせん美の報告。



再開初日は


"すごく優しく教えてくださってよかったです!"


です(笑)



昨日、らせん美レッスンの終わりがけ

ある生徒さんが仰ってくれたのです。




"もっと体育会系でビシバシなのかと勝手に思っていたので、

実際始まってみて先生がとても優しく教えてくださるのでよかったです"




と。あら〜😅

そんなつもりはなかったのですが、、

いつも和気藹々のらせん美レッスンで、

私たち講師陣もとっても楽しくさせていただいてます❣️





そんな、らせん美レッスン。(2級講座の2回目)



昨日は身体の洗い方をいたしました。



毎日のお風呂タイムに

気持ちよーく身体の隅々をほぐしていく。




 

こんな風に今まで身体を動かしたことがない!


初めてこんな動かし方をしました!





とご感想もいただきながら

終わる頃には皆さんほどよーく脱力〜。





お顔がすっきりと目もぱっちり!

自然に姿勢も良くなりました。



 


兎にも角にも、

この身体の洗い方はらせん美にとって

とっても重要な内容。



これが、皆さんの身体を

どんどん変えていきますよ❣️




ハードさはないけれど、

今まで動かしてこなかったところにアプローチするので、

初めは驚きの連続かもしれませんね。




次からはまた新しいことを追加しながら

しなやかな身体づくり。

これからが楽しみです❣️





それでは、また!






初めての方は

らせん美2級講座

 

  

☆【大阪対面】

 

金曜日クラス 10:30~12:30  【残2席】

11/12 11/26 12/10 1/24 2022/1/7 1/21 2/4
講師:松本好加

 

日曜日クラス 13:30〜15:30  【残1席】

11/14 11/28 12/12 12/26 2022/1/16 1/30 2/13

講師:足立典子

 

 

【大阪対面】詳細・お申し込みはこちらから

 



 【オンライン】詳細・お申込みはこちらから



 


松本好加

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー