日本女らしさ協会ブログ復活!!のお知らせ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。

 

この協会ブログの更新はほんとーーに

久しぶりとなり、また私は初でございますね。

 

本日は大切なお知らせでございます。

 

この協会ブログは、らせん美を中心に松本が

更新しており、HPにお引越しをしてからは

お休みしておりました。

 

ですが、この10月より復活致します~~

 

 

 

内容としましては、以前と同じように

らせん美についてのレポートと

私自身の本職??ウィズブライト㈱の事業の核で

あったイメージコンサルティングも発信して参りまます。

 

 

イメージコンサルティングですので、

ファッション、メイク等の外見ビューティの

情報発信となります。

 

担当はイメージコンサルタントの

岡田りんこさん、水野綾子さん、室園智美さん

が中心となります。

 

マスタード色でお揃いの室園智美さんと

岡田りんこさん

イメージコンサルタント,おしゃれエピソード

 

 

水野綾子さんことあやぽん

 

このファッションのエピソード

 

 

 

私が開発致しました魅力診断である

「ミューズシステム」についてや

ファッションコーディネイト、お買い物について等

おしゃれになる情報を様々な切り口で発信して

参ります。

 

らせん美につきましても、以前と同様に

松本を中心にレッスンの様子やプライベート情報

を発信致しますね。

 

 

皆さまにお楽しみ頂け、お役に立てるよう

張り切って参りますので宜しくお願い致します。

 

 

 

日本女らしさ協会代表理事

酒井淑恵

 

 

 

 ホームページをリニューアルいたしました! 
一般社団法人日本女らしさ協会 ホームページはこちらから
 

 

 

 

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー