何気ない仕草で差が出る!美しく自然なバックの持ち方/酒井淑恵の女らしさマジック | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

 

らせん美入門コース

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

さて、今年に入ってからご案内させていただきました
美人曲線セミナー。

おかげさまで全日満席となりました!

皆さんからのとてもうれしいご感想、自分自身のためにも、
周りのためにも美のアップデートは欠かせないものだと思ってくださり、

全国で今、おそらく、気持ちのチェンジが起こっている方がいらっしゃると思います!

 

 

 

 

そんな酒井淑恵からの学び。

一昨日はらせん美インストラクターのフォローアップ研究会。







 

 

インストラクターとして日々活動してる私たちも

もっと、しなやかさを増すために

あらゆるところを細部にわたり動かしていきます。

 

 




そうすると、今までよりもっと楽に気持ちよく身体がなるのでとてもうれしいですよね。

 

 

毎回、毎回、なるほどなと

聞けば聞くほど新しいというよりももっと身体に落とし込みができ

なじんでいきます。

 

この身体のアップデート。本当に大切です!




春らしいピンクコーデの私たちを

うらやむ酒井とちあき講師(笑)


まあ、こんなお遊び?もいつも恒例(笑)


 





さて、日本女らしさ協会チャンネル・YouTube配信。

一昨年末に配信した再編集版。

 

酒井淑恵の女らしさマジック!

 

今回は、何気ない仕草で差が出てしまう、

自然なバックの持ち方でございます。

 

なぜかカバンがばたばたとしてしまう。

よく歩いていてカバンがいろんなところにぶつかっちゃうわ~

 

そんな方は、必見です!

是非参考になさってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒井淑恵の美アップデート

「美人曲線セミナー」

 

□北浜サロン

1月25日(月):13時半~15時半【満席御礼】

1月30日〈土):14時~16時【満席御礼】

 

 詳細:お申込み➡★

 

 

 
 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム