熱量がすごい!!美人曲線セミナーは人生とともに・・・ | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会松本でございます。

 

 

 

 

らせん美入門コース

 

らせん美2級講座 

 

らせん美1級講座

 

再受講の方はこちら⇒☆

 

思い出しレッスン

 

 

クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 

 

さて、先日から始まりました

酒井淑恵の美アップデート

「美人曲線セミナー」


 

あっという間に満席となる日も出ましたが、

そんな皆さんのお申込みのきっかけは、

 

今どうしたらよいかわからない迷子になってます~~


自分の生かし方を知りたい


先生がライブで仰っていたおじさん化、自分にも起こっているかもしれない!!


酒井先生にずっとお目にかかりたいと思っていて、本当に実在する方なのかと思ってました~~

 

 

などなど、いろんな思いをもって参加してくださってます!

前半はオンラインで、北は北海道、南は沖縄まで

全国でつながりました!

 

 

さて、このセミナー。

 

美人曲線ワークがあります。

人生の縮図のように、時代時代で自分の外見をどう評価しているかを思い出していく作業です。

 


そこから導き出される、データを酒井が瞬時に読み取って

アドバイスしていくのですが・・・



 

私はずっと酒井のそばでパソコン操作を含めてのアシストをしているわけですが、

酒井から発せられているエネルギー量が

半端なくヒートアップ~~~!!!!

 

 

特にオンラインだったからかもしれませんが、

ものすごい集中力で画面に向かう酒井。

 

 


そして、

皆さん、これは大変だわ・・・

こんなことって・・・

う~む、、、

 

と、何か独り言のようにぶつぶつとつぶやきながら、

 

〇〇さん、今あなたは崖っぷちよ!!

外見を見直して!あなたはもっとアップデートできる!

一番輝いていた貴女に戻って!!!

 

とそれはそれは、一人一人に真っ向から酒井の気持ちをぶつけてます。

 

 


 

そして、ほぼ参加者のみなさんからセミナー終わりに続々と感想が。


 

ベルセミナーの中で優先順位をアドバイスしていただいたことで、勇気を持って前に進めそうです。
「周りの人は、そんなにあなたのことを見ていないから失敗しても大丈夫。
周りの人があなたのことを見るようになったら、成功。」
名言いただきました、いっぱい失敗します!


 

ベル酒井先生が、ひとりひとりにアドバイスをしてくださった時の真剣な眼差しや、はっきりおっしゃる声のトーンなど…
全てがとても貴重な時間だったと思います。
お話の中には難しい部分もあり、自分の中で整理が必要だなぁ、もっとお話を深く理解したいと思いました。
参加された方々もすてきな方ばかりで気持ちが浮き立ちました。


 

ベル自分の外見と内面がこんなにも重なっているのかと驚きました。
なんとなくは分かっているつもりでしたが、実際に曲線グラフを書いてみて、私の場合は完全に重なっていました。


 

ベル歴史の中での性差のお話し等は、知っている事実に新たな視点を与えてもらいました。


 

ベル次世代のためにも、年齢を重ねても美しい外見ていることが大切だと痛感いたしました。


 

ベル酒井先生の講義はもちろんのこと、ワークも充実していて自分の「美」に対する意識が変わりました。

 

 

 

皆さんの美のスイッチが入ったようでございます♪

 

 

さて、来週はいよいよ対面セミナー!!!

 

25日の月曜日はあと1席!

 

ぴんと来られたら是非いらしてくださいね!

 

 

酒井淑恵の美アップデート

「美人曲線セミナー」

 

□北浜サロン

1月25日(月):13時半~15時半【残1席】

1月30日〈土):14時~16時【満席御礼】

 

 

受講料:11000円(税込み)※新春特別価格

 

主な内容としては2つとなります。

 

①ご自分の今の美人曲線を知って頂くワーク

 下がっている場合はその原因と対処法。

 

②何処をバランスよく頑張れば曲線が上がるか

酒井がアドバイス致します。

 

※酒井と初対面の方も問題ございません。

ご安心してご参加下さいませ。

 

 詳細:お申込み➡★

 

 

 
 

1日で魅力的に変身!!

外見診断「ミューズシステム」

似合うファッションスタイル

メイクをアドバイスします。

 

シンデレラレッスン詳細⇒★

お申込み⇒★

 

 

 

 

 

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム