”体重は同じでも贅肉の大移動が起こる恐るべし らせん美1” | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

皆さま、ごきげんよう。

日本女らしさ協会
おしゃれ部門&SNS担当
天埜紅子でございます。




以前にも書きましたが


らせん美受講者様の
レッスンレポートを拝読するのが
わたくしの


楽しみの1つ


でございます(笑)。




中でも秀逸な爆笑レポートを
お書きくださるのが


でございます。



(お写真拝借しました)




タイトルもさることながら

お写真が……

面白すぎる素晴らしいのです(笑)。




わたくしが何を書いても
面白くないので
是非、Blogをご覧くださいませ♪



 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼



こちらの続きは
2〜4をご覧くださいませ♪


その2


その3


その4


 

お写真が面白いだけでなく
美のプロフェッショナルならではの
「なるほど!」とぶんぶん頷いてしまう
内容でございます。



是非、皆様もお楽しみくださいませ。






只今、7月スタートクラス募集中