レッスン並みのメールマガジン〜声が聴こえるような気がします。 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

皆さま、ごきげんよう

 

日本女らしさ協会

おしゃれ部門&SNS担当

 

天埜紅子でございます。

 

 

Facebookをご利用の皆さま

「思い出」をご覧になることはございますか?


わたくしは、大好きで(笑)←自分大好き
毎日欠かさずチェックしております。
 

今でこそ協会の理事という立場で

酒井と一緒に仕事をしておりますが

 

始めはBlogの一読者で

「酒井先生に一目惚れ~~♡」状態でございました(笑)。

 

 

ここ最近の4年前の投稿を見ますと

まだイメージコンサルタント養成講座に通い

美人道の受講も始まったばかりでございました。

 

今では、美人道も養成講座も継承させていただきましたが

 

わたくしも酒井淑恵のファンであり一生徒でございました。

 

 

養成講座譲渡契約の時、何度見ても二人とも違いますわね。

 

 

ですからここ数日の酒井のメールマガジンは

まるでレッスンを受けているような気分になりますの。

 

 

ボツになりましたバナー(笑)

今回限り、Clickしていただきますとご登録フォームに飛びます。

 

 

それくらい

酒井の伝えたい事、想い、理念が詰まった

メールマガジンでございます。


 

酒井淑恵個人からウィズブライトになり

日本女らしさ協会と形は変わっていますが


 

「正しい美は人を幸せにする」という


 

酒井の理念は1㎜たりともブレておりません。


 

メールマガジンは簡単に解除して頂けますので

まだご登録いただいていない方は

是非、お目通し下さいませ♪

 

 

ミニセミナーどころではない内容が

ギッシリ詰まっております。

バックナンバーもご覧いただけます。

 

 

皆さまのご登録、お待ち申し上げております。

 

 

酒井淑恵メールマガジン