メイクの必須アイテム~プチプラブラシのご紹介 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

皆さま、ごきげんよう

 

日本女らしさ協会

おしゃれ部門&SNS担当

 

天埜紅子でございます。

 

 

 

昨日の横浜は暖かく

桜も満開を迎えました。

 

 


(マンションから見える桜)

 

 

 

夜から雨になり、早朝は霙

 

今は、予報通り

 

が降っています。

 

 

 



 

 

満開の桜に雪が舞う景色は

 

記憶になく

しばし、ボーーっと窓の外を

眺めておりました。

 

 

日頃のレッスンでもご質問が多い

メイクのブラシについて。

 

 

お気に入りのブラシが無い方

始めてご購入される方、に

お薦めしておりますのが

こちらのフェリセラの物でございます。

ドラッグストアでのお取り扱いも多く

Amazonでも販売しているということで

すぐに入手可能なことも

大きな理由の一つでございます。

 

 

ご用意いただきたいブラシは5種類。

 

*ライナーブラシ

*アイシャドウブラシ(小さめのもの)

*アイシャドウブラシ(大き目のもの)

*チークブラシ(ふっくら大き目のもの)

*アイブロウブラシ

 

こちらに、お持ちでない方は

リップブラシもご用意いただければ

私共がお伝えしているメイクに対応できます。

 

 

メイクレッスンをご体験くださった方は

 

皆様

「すぐにブラシ買います!」

「お道具でこんなに違うのですね!」と

口を揃えて仰います(笑)。

 

まだ、ブラシをお持ちでない方も

最初はプチプラで大丈夫でございますので

是非、揃えてお使いくださいませ♪

 

以下のリンクはご参考までに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム

 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ

 

酒井淑恵メールマガジン


日本女らしさ協会公式サイト