協会設立キャンペーン!沢山のご参加有難うございました。 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会の松本でございます。

 

 

初めての方はこちらから(らせん美オフィシャルサイト) ⇒★

 

松本好加のプロフィールはこちらから⇒☆

らせん美インストラクター紹介はこちらから⇒☆


クローバーアクセスクローバー  クローバーお問合せクローバー

 


さて、2ヶ月間にわたって

開催してまいりました

1コイン体験会もいよいよフィナーレです。




途中から

新型コロナウィルス感染が拡大する中では

ありましたが、

元々少人数で行っておりましたので、

マスク、消毒、換気などの対策をとりながら

皆さんには無理のない程度でお越しいただき、

全ての行程を本日で終えます。





参加してくださった方からは、



らせん美は私にとって必要かもしれないと思えた。


今日教えてもらったことを家でやってみます。


身体がほぐれました!


らせん美凄い!



など、たくさんのお声をいただきました。




1コインは、



普段敷居が高そうなサロンだからなかなか私なんかが、、、と思っていたのでとても良い機会をいただけました


など。



ブログをずぅーっと見てくださっていたファンの方も多かったです。





新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、延期のご案内をさせていただいております。

(東京・名古屋のレッスンは順延にさせていただいております)




この時世が落ち着いたら

新企画の体験会も

開催することを企画しております!




どうぞ楽しみにしていてくださいね!



 

 

 

 

 女らしさマイスター資格試験の詳細・お申込み

【大阪】らせん美マイスター資格試験受験申込

4月11日(土)11時〜12時

4月21日(火)13時〜14時

5月17日(日)11時~12時

【東京】らせん美マイスター資格試験受験申込

新型コロナウィルス感染予防のための自粛要請のため日程調整中です。

 

 

らせん美レッスンのご案内

星らせん美体験会(各地方含む)のご案内はこちらからClick!

 

星らせん美基礎コース講座の最新レッスン日程はこちらからClick!

星詳細カリキュラムのご案内
らせん美マイスター基礎コース

らせん美マイスター2級コース

らせん美マイスター1級コース

☆インストラクター 準備中!オフィシャルサイトをご覧くださいませ

 

星マイスター2級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

  マイスター1級合格のメリットにつきましてはこちらからClick!

 

 

詳細・お申込みは各画像をクリック♪

 

 

何時でも、何処ででも、何度でも

しっかり学べるオンライン講座

私らしいオシャレの育て方基礎プログラム


 

オンラインサロン 酒井淑恵ファンクラブ


 

酒井淑恵メールマガジン



日本女らしさ協会公式サイト