協会設立パーティ、感動のフィナーレ!! | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

女性の正しい美 【キレイ・素直・品よく】を支援する

資格講座「らせん美」の

一般社団法人日本女らしさ協会の松本好加でございます。 

 

 

ハートオフィシャルサイトはこちらから ⇒★

最新のレッスン日程はこちらから⇒★

 

協会設立パーティ

感動のフィナーレ!!!

 

皆さんにもっともっと写真アップして欲しい~~

とたくさんご声援いただき本当に嬉しかったです。

 

協会の大元、

酒井淑恵のブログ「女神たちの宴」~設立パーティドキュメント動画制作頂きました!! →☆

そして、協会理事 おしゃれ部門&SNS担当 天埜紅子のブログ

動画・女神たちの宴を作成いただきました~日本女らしさ協会設立記念パーティー⑤→☆

たくさん紹介させていただきました!!!

 

 

本当に、たくさんの感動をありがとうございましたおねがい

 

 

さて、ここからは、感謝の写真集。

パーティの模様をご紹介いたします。

すこーし長くなると思いますのでお時間ない方はスルーしてくださいね!

 

 

ウィズブライトから協会へ。たくさんのお花が届き感動です!

 

受付を快く引き受けてくださった、イメージコンサルタントのタッキー、佐藤さん、そしてお写真にはいらっしゃらないのですが華子さん!ありがとう!!

 

東京からも駆けつけてくださいました!

 

 

いつもらせん美を大好きで応援してくださるT様!お着物美しい~

 

かっこいい神戸北野の紳士が!!!この方のオシャレは本物!!!

 

らせん美の生徒さん。あなたたち、ほんと、カッコいいわよ~~

 

そして、パーティの始まりは、

らせん美インストラクターのパフォーマンス

全てはらせん美トレーニングの身体の洗い方を忠実に再現しました!

 
主賓挨拶は顧問弁護士の奥田先生。
お話ししてくださった内容に皆、本当に感動しました!
 
そして、乾杯は
生島神社の宮司で協会の相談役をかって出てくださった
上村宜道さん。
弥栄で乾杯!
 
そして、始まりました
らせん美の生徒さんによるウォーキングランウェイ♪
マスターちあきと私、そしてrieko講師の生徒さんが歩いてくださったの!
美しい!
楽しい!!
我ながらに、自慢の生徒さんよ!
 
生徒さんに感想いただきました!
I様、幸せ~のコメント素敵でした!!
 
ちあき講師が担当した生徒さん。
いや~惚れ惚れ!!
 
 
ランウェイ賞は還暦超えの美しく輝きが半端ではない
北脇よしみさん!
何と私と同じ誕生日~。運命を感じております!
 
 
そして、この方!!!
らせん美関西代表親善大使おっこさ~ん!
 
おっこさんのスピーチは本当にここまで愛してくださっているのか、、、
らせん美をそして私たちをいつまでも応援してくださってます!
本当にありがとうございます!!
 
全スピーチはこちらから~⇒☆
 
 
そして、美しいベストドレッサー賞エントリーの皆さま!
 
かよりんという私たちにとって忘れることができないその方の衣装をまとい
パーティに来てくださいました・・・
黒レースドレス。どこかの貴婦人よ!!!
白黒オールインワン!ヘッドドレスの使い方がとってもおしゃれ!!
なんと女性らしい、キュートなワンピース!!
 
なんと、美しい御着物姿!!
なんと、美しい後姿!!!創作ダンサー いや、顔コリのかこさん
私もお世話になっております!!
 
超私好み!本当にカワイイ!!!
 
そして、ベストドレッサー賞に選ばれたのは
デザイナーの佐藤基子さん。
 
この方の着こなしは本当にかっこいい!今回も圧巻でした~
 
 
そして、ゲストへのテーブルインタビュー
3年連続空手チャンピオンの小幡さち子さん。子育てを少し終え、また復帰されるそう!!
 
イメージコンサルタントの山本華子さん。ますますキレイよ!
昔から酒井がお世話になっている税理士の山田さん。
その笑顔は誰にもかなわないわ~~
 
東京より東子さん。いつもありがとう♪可愛すぎてぎゅっとしたくなる!!!
出ました~~。らせん美親善大使!!関東を代表して
腸もみの真野わかさん!本当に美しくなられましたよね~~
来週の大阪での講演会楽しみにしております!
 
名古屋からトータルビューティアドバイザーの高山いずみさん。
奥ゆかしくて美しいわ~~
 
 
そして、らせん美愛深く、名古屋からのT様。
しなやかで賞で酒井とアフタヌーンティ楽しんでね!!
 
オシャレ部門も解禁。
理事の天埜紅子と酒井の対談。
まるでコント??のよう。
リハーサル無し、一発勝負~。流石だわ~
 
 
最後は酒井からのメッセージ。
みんな、しっかりと聞いてくださっていた。。。
 
「女性として思いっきり楽しみましょう・・・」
強いメッセージ。
酒井からはずっと聞いている言葉ですが、
毎年毎年、感じ方が変わります。
 
言葉足りないことだらけですが・・・
本当に素晴らしい方たちに恵まれて
協会が存在している。
 
 
本当に感謝でございました。
 
 
とにかく、サンキューベリーマッチ。
メルシボク。
ダンケシェーン。
 
世界中の言葉でありがとう!と言いたい!!!
 
 
本当にありがとうございました!