紅白歌合戦の結果発表。そしてたくさんの愛に包まれたシークレットパーティ。 | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

 

こんばんは。

 

女性の正しい美 【キレイ・素直・品よく】を支援する

資格講座「らせん美」の

一般社団法人日本女らしさ協会の松本でございます。 

 

 

社)日本女らしさ協会設立パーティー

2020年2月1日(土) 12:00受付 12:30スタート

詳細・お申し込みはこちらから ⇒☆

 

 

ハートオフィシャルサイトはこちらから ⇒★

ただ今ご案内中のレッスン日程はこちらから ⇒★

 

 

 

 

ウィズブライト最後のシークレットパーティ。
 
 
今までの記事はこちらから↓↓↓
 
 
余興の一つ
紅白歌合戦の結果は、
わずかの差で白組勝利!!
 
 
 
酒井よりトロフィーを贈呈されてます!

 

 

 

このチームで勝ちました。

 

 

 

やはり、どう考えても可笑しな4人組。

 

 

 

 

 

そんなシークレットのベストドレッサー賞は、

 

またまた白組の、

ミツバチハッチの衣装で

むっちぃ倉橋さんが受賞されました!

 

今や魔女姫 マジョリーナ。
元、ウィズブライトの番頭役でございます。
 
 
私の才能(替え歌の趣味)を見出した??
いや、その才能他に使えんか
と言い放つ才女でございます(笑)

 

 

今でも私たちのことを今でも優しく見守ってくれてます。
彼女のメッセージはとても暖かい。
 
 
 
 
そして、今回は
どうしても参加叶わなかったらせん美の生徒さんから
是非、何かお贈りしたいと、
出来立て焙煎の身体に優しい美味しいコーヒーをご協賛いただきました。
 
人数分、協会のロゴマークを入れた手作りパッケージ。
 
こんなのいただけて本当に感動です!
 
ゆっくりと味わって飲ませていただきました♪
 
 
 
 

さて、そんなシークレット。

 

 

ウィズブライトとして開催するのは今年が最後ですが、

毎年毎年、たくさんの皆さんに各方面から応援していただきながら

8年続けてまいりました。

 

 

 

なぜ、私の替え歌ショーになったかと申し上げますと、

 

 

 

思い出せば

私は昔、歌うことが好きだった。

ちゃぶ台にのって親戚のみんなにめいいっぱい歌を披露していた。

歌をいっぱい作詞してノートに書き留めていた。

 

それが、いつの間にか

そんなことはすっかり忘れて、

何かもやもやしたものを抱えながら生きてきた気がするのです。

 

 

 

それをウィズブライトを通して

思い出すことができたのです。

 

 

「あ、これが私だ。私、これ好きなんだ・・・」

 

 

 

そんな時に

あなたにステージをあげるわ。

と酒井淑恵が言い放ち、

古いテープを持たされ、

売れない演歌歌手を演じるのよ。

(往年の日本歌謡曲が好きなもので)

と初めてのシークレットパーティが誕生したのです。

 

 

 

私はそこから何かが切り替わりました。

 

 

 

 

たかが、パーティ、忘年会ではあるのですが、

自分を思いっきり表現できる場所ってすごいところです。

 

 

 

 

だから、参加する方にも思いっきり自分自身を楽しんでほしいし、

また一緒にショーに巻き込みたいし、

 

 

 

 

私が、私らしさを取り戻したように

 

 

 

本来の自分らしさを楽しめる

本来の自分に気づいていける

 

 

 

そんな場。

 

 

 

そんな場所が協会であればいいなと思うのです。

 

 

 

 

ウィズブライトから協会へ引き継がれるシークレット。

新しい形でもっと楽しい場所になるつもりでございますので(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今回も、紅白歌合戦に参加してくださった皆様

 

パーティにお越しくださった皆様

 

本当に

 

ありがとうございました!!

 

 

 
image