12月に入り慌しくあせる

ブログの更新が滞っています。

(仕事ではなく遊びに忙しい爆  笑

 

日曜日は前職ウィズブライト

シークレットパーティークリスマスベル

 

一見華やかそうに見えて

年に一度のお笑い(笑)パーティーです。

 

わたくしミツバチのコスプレで

見事ベストドレッサー賞を頂きましたにひひ

 

 

 

 

 

 
 

あなたも周りも幸せに☆
まじょりーな倉橋睦美です。

 

 

今年は本当に蜂さんにお世話になりました笑笑→☆

 

 

 

 

実はこの蜂さんのコスプレするのは2回目。

 

 

 

8年前のコスプレ初体験ハチ

 

image

 

もし、この格好をしてなかったら

まじょりーなにもなっていなかったかもしれないなぁ
なんて、感慨深い笑

 

 

元同僚のパティちゃんと♪

 

 

 

ウィズブライトの節目のパーティに賞まで頂いちゃってラブラブ
大満喫。

 

 


手袋新しいのほしいと思ってたので引き寄せましたグッド!

 

 

 

 

 

 

今回、

初ステージにチャレンジされた

ウィズブライトの生徒さん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

2年前にこのパーティーに初めて来た時、

まさか自分が前に出るなんて思ってもなかったあせる

 

「こんなんよーわるわーって思ってたし」(爆)

 

 

でもやってみて

 

・・・・

 

・・・・

 

 

「楽しかったビックリマーク

 

そうでしょうとも笑

 

 

 

 

日頃いろんな方とセッションをしていて

ものすごーく感じるのは

 

私達って知らず知らずのうちに

キューっと制限しちゃってる自分を

 

ガツンパンチ!

と解放するきっかけが必要だなーってこと。

 

 

 

別にコスプレを皆さんに勧めている訳ではありませんがね笑
(でも一番簡単でわかりやすい) 

 

 

ボロボロになるくらい人を好きになるとか

(そしてふられるとか)

 

遠い異国に一人旅するとか

 

普段はしないおしゃれを思う存分楽しむとか

 

そしてその格好で超ラグジュアリー体験してみるとか

 

はたまた

落ちることろまでどーんと

とことん落ち込んじゃうとか。

 

 

 

あなたという存在を

思いっきり世の中に

表現せざるを得ない状況に追い込んでみる

って人生の中に必要です。

 

後にして思えば

そのことがきっかけで

何かしら人生が動き出してたー

なんてことになっているはず。

 

 

そう言う状況に追い込むことがお得意のハチ師匠とパチリ♪

 

 

 

 

今回のパーティで

皆さんにカードのメッセージを

お届けしたのですが


 

先程の

初ステージの方に届いたカードは

インナーチャイルド

 

 

 

 

 

 

 

まさしくそのままじゃないかー

 

他の方にも

「今の自分にピッタリのカードでしたビックリマーク

 

と言って頂き

皆さんに必要なメッセージが届いたようで嬉しい照れ

 

今回のパーティーでも

まじょりーな

良い仕事したわー(自画自賛)

 

 

あー楽しかったラブラブ

 

 

 


 

京都・烏丸御池
maison de briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
倉橋睦美

 

 

 

ベルはちみつパワー受取りに来て下さいねウインク

【エネルギー代謝UPのしくみとはちみつ講座】
~ダイエットやプチ不調におすすめの五感で楽しむ自然療法講座~
美味しいハチミツをたっぷり食べながらエネルギー代謝のしくみを身に付けます♪




【開催日時】
◆2019年12月21日(土) 残3名様!
 10:30~14:30 (途中休憩タイム有)
 
【参加料】
8,800円(税込)



詳細・お申込みはコチラ⇒☆
 

 

ベル 通常メニューはコチラ☆
ベル 只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

  
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
maison de briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスは こちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)