らせん美基礎コース初回。か、か、可愛すぎます~~~おひつ? | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

おはようございます。

 

 

女性の正しい美 【キレイ・素直・品よく】を支援する

資格講座「らせん美」の

一般社団法人日本女らしさ協会の松本でございます。 

 

 

(社)日本女らしさ協会の活動・講座内容について ⇒★

らせん美とは ⇒★

ただ今ご案内中のレッスン日程はこちらから ⇒★

 

らせん美マイスター基礎コース

ユリ組クラス。

 

image

 

 

昨日のおっこさんに続き、同じクラスに

岡山からミューズイメージコンサルタントでご活躍の

大住真理さんが来てくださいました。

 

初回の感想をこちらでご紹介くださってます♪

 

揺らぐ身体・・・

 

わ~初回かららせん美のこと、すごく伝わってます!!!

 

嬉しすぎ~~~

 

真理さんありがとう♪

 

でも、当日は足を負傷してのお越しだったから少し心配したのだけれども・・・

 

何と、一日過ぎて、

 

ウエストがしまり

胸が上がり

首が少し長くなり

フェイスラインがスッキリし

名物の二重顎が真正面からは気にならない!!

 

 

そんな変化を感じてくださいました!!!

 

お~~~。早い!

 

 

揺らぎの第一歩は、

脱力すること。

 

力を抜くってとっても難しいのですよね。

 

でもそれをいとも簡単に??

 

らせん美では力を抜けるようになるのです。

 

 

 
さあ、きもちよ~くなりましょうね!
 
 
 

 

それにしても・・・

 

真理さん、お菱’(膣のこと)を

おひつ ? お櫃?(笑)

お米おいしそうおにぎりなんかわかるような気もします

 

可愛すぎますよねチュー

 

 

CHECK!

赤薔薇交通アクセスはこちら★☆★

赤薔薇ウィズブライト情報はこちらのブログ

   https://ameblo.jp/with-b/

 

 

赤薔薇日本女らしさ協会設立キャンペーン

酒井淑恵による女らしさマジック!配信動画

サマー編、カフェ編と配信中。

メルマガご登録お待ちしております!

女らしさマジックの所作をご覧下さいませ。

image

メルマガ登録はこちらから→

 

 

赤薔薇女らしさ協会インスタグラム始めました!

フォローお待ちしております!

https://www.instagram.com/jpfm_rasenbi/?hl=ja