再受講4回目?!おっこさんです!”らせん美 再び・・” | らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

らせん美・イメージコンサルティング/With-Brightのブログ

一般社団法人With-Brightは女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援することで人を幸せにし、笑顔溢れる社会を目指します。

こんばんは。

 

 

女性の正しい美 【キレイ・素直・品よく】を支援する

資格講座「らせん美」の

一般社団法人日本女らしさ協会の松本でございます。 

 

 

(社)日本女らしさ協会の活動・講座内容について ⇒★

らせん美とは ⇒★

ただ今ご案内中のレッスン日程はこちらから ⇒★

 

 

昨日は、

らせん美マイスター基礎コース

ゆり組第一回目でございました!

 

 

広島や岡山からもお越しいただき

フレッシュなメンバーもいると思いきや!

らせん美ではもうおなじみ?

らせん美親善大使の(勝手に命名しております(笑))

 

 

おっこさん が4回目の再受講でご参加くださいました!

 

 

 

 

 

当初から考えると・・・(リブログ記事に衝撃のビフォーが~あせる

まぁ、ほんとーにお綺麗になられておねがい

 

 

 

おっこさんのブログには

らせん美の初回からずっと、欠かさずに記事を書いてくださり、

なんとも、嬉しいことなのです。

 

 

 

写真でもとても美しい佇まい。

 

 

 

らせん美の考え方に共感くださり

いつも応援くださってます。

 

 

 

それにしても、、、

4回目。。

 

 

 

受けます!と言ってくださった時に

私は眉がピクピク動いていたそう(笑)

 

 

 

でも、またご一緒できるのが、

とても幸せ照れ

 

 

 

おっこさんの4回目再受講の変化が楽しみです~チュー