大学から7年付き合っていた彼との婚約が破談になり、ショックで海外に逃亡したあひると申します。ワーホリ→国際恋愛→国際結婚で、人口7300人程のオーストラリアの超田舎町に嫁ぐことになりました。HSP/パニック障害持ちですが、必死のパッチで生きてる奮闘記をお送りします。

 

 

 



パニック障害について初めから☘️
海外でパニック障害を発症してしまいました。非定型うつ病もあり、只今闘病中。

義母編初めから☘️
結婚前から義母と生活して早2年。最近ようやく同居解消をしました。これまでの義母との生活の全てを凝縮!
 

 



どうも!あひる🐤です✨




闘病日記初めから!



ついに始まった男爵芋先生との2回目の診察。with医学生←















🐤「あ、、、」




「(昨日の夜色々事件があったけれども、、、)Not bad(悪くない)です。」






👨‍⚕️「そうですか。まだ検査結果が十分に出ていないのですが、熱が下がってきたということは薬が合っていたようです。」






🐤「あのぅ、、そしたら今日には退院できますか?」






👨‍⚕️「そうですね、、、38度以上の熱がないと緊急とは認められないので、恐らく今日退院になるでしょう。薬を渡すので、それを服用して家で安静にしてもらうことになります。良いですか??」






🐤「あ、はい。大丈夫です。でも昨日の夜も熱が出たのですが大丈夫でしょうか?」










👨‍⚕️「ふむふむ。昨日の熱は記録だと37.7度なので一様38度以下になっていますね。」







と、色んな想像が駆け巡りましたが、、、



とりあえず、段々元気になってきて、長居するのも悪いなと思ってきていたので(そして家にも帰りたかったので)、、、






🐤「そうですか。じゃあ、迎えに来てもらえるように旦那に連絡します。」




と、男爵芋先生に伝えました。














と聞かれ、、、



🐤(え、、、まさか性病、未だに疑われてる?)


(そしてまさか医学生達は一緒じゃないよね😅







キリっ!







👨‍⚕️「大丈夫ですよ。」












🐤「ぐぅっ、、、。」



 




戦法変更!!










と言ってみると、、、






👨‍⚕️「あなたにはプライベートな場所を用意しますから、心配要りません。私と看護師で2人でやります。」






と言われ、とりあえず一安心😂

悩みの種は全て潰しておくべきと思ったので、、、





🐤「じゃあ、やります。」

 



と、、、

性病のためのチェックと、再びの尿検査を受けることになりました。




✨今日のオススメ✨


 


つづく





🐤あひる🐤

 

フォローしてね