大学から7年付き合っていた彼との婚約が破談になり、ショックで海外に逃亡したあひると申します。ワーホリ→国際恋愛→国際結婚で、人口7300人程のオーストラリアの超田舎町に嫁ぐことになりました。HSP/パニック障害持ちですが、必死のパッチで生きてる奮闘記をお送りします。

 

 

 



パニック障害について初めから☘️
海外でパニック障害を発症してしまいました。非定型うつ病もあり、只今闘病中。

義母編初めから☘️
結婚前から義母と生活して早2年。最近ようやく同居解消をしました。これまでの義母との生活の全てを凝縮!
 

 



どうも!あひる🐤です✨




闘病日記初めから!






⚠️今回のお話は、泌尿器科らしいお下な話が入りますので苦手な方は、ご注意ください。






男爵芋先生との診察中に、急遽性器のチェックを受けることになった私。白い布を渡され、シャワーも浴びてないお股を広げることとなり、、、


相手は男爵芋先生といえど、軽く絶望していました。


 










👨‍⚕️「あひるさーん、準備はよろしいですか〜?」











🐤「はーい。」









看護師さんが横について、、、

🧑‍⚕️「さぁ、足を広げるのよ。」






、、、と言われました。





真顔真顔真顔真顔真顔







観念したあひる。









不安不安不安不安不安






ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1







魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








なんだか広げてぐりぐりっとされた感じがしたと思ったら、もう終わっていました。







と、男爵芋先生に言われ一安心。




🧑‍⚕️「もし尿検査ができそうならば今行ってきて。」





と看護師さんに促され、、、




なんとなく尿が取れそうな気がしたのでトイレに行ってみることにしました。





すると、、、






あれ?



なんか変だな😂









げげっ!!!




しまった!膀胱炎特有の残尿感を尿意だと勘違いしていたみたいだ!!




😂😂😂😂😂



























全然取れなかったけど、、、

検査には十分だろうか?




と思いながらトイレから出ると、、、





















🤴「尿は取れましたか?」









🐤「あ、は、、、はい。」








王子に今取った尿を手渡し😂








🤴「うん、そんなに濁ってないですね。」

  



我が尿をチェックする王子😂






🤴「おしっこをする時に痛みはありましたか?」






王子とおしっこトーク😂





🤴「そうですか。」







、、、と、

王子スマイルを拝んで

自分のベッドに戻った私は、、、




















🐤「、、、。」































































サラサラサラ、、、





















サラサラ、、



















あひるの羞恥心ゲージはMAXでした。







⚠️王子に罪はありません。




😂😂😂😂😂



 

✨今日のオススメ✨




 

つづく




🐤あひる🐤

 

フォローしてね