大学から7年付き合っていた彼との婚約が破談になり、ショックで海外に逃亡したあひると申します。ワーホリ→国際恋愛→国際結婚で、人口7300人程のオーストラリアの超田舎町に嫁ぐことになりました。HSP/パニック障害持ちですが、必死のパッチで生きてる奮闘記をお送りします。

 

 

 



パニック障害について初めから☘️
海外でパニック障害を発症してしまいました。非定型うつ病もあり、只今闘病中。

義母編初めから☘️
結婚前から義母と生活して早2年。最近ようやく同居解消をしました。これまでの義母との生活の全てを凝縮!
 

 



どうも!あひる🐤です✨






前回のお話、

みなさん満場一致で、、、

、、、な回でしたね🤗

自分の国に好意的な人が現れると、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりますよね!外国人に良いイメージを作ってくれた先人の日本人の方々に感謝しないとと感じます🙏




闘病日記初めから!



さてさて、、、

X-RAYから帰って来てしばらくすると、ランチタイムになりました。



正直朝食の様子から言って、期待はしていなかったのですが、久しぶりに熱が37度以下に下がった今日この頃。ちょっと美味しいランチが食べたい!!と思っていたら、、、




普通に美味しいやつが出てきました。


入院2日目の昼食は、、、

✔︎サラダ

✔︎チップス(フライドポテト)

✔︎ステーキかつwithトマトとチーズのソース

✔︎紅茶かコーヒー

でした。





チップスは油なのでなんとなくやめておこうと思い、チップス以外を食べました✨


 


そしてランチが終わった頃旦那が荷物を持ってやってきました。







新しいパンティきた〜〜〜!!



イラストはフィクションです。




そして看護師さんにシャワーを浴びる申告して、点滴を一時的に止めてもらいました。




⚠️注射の写真が出るので苦手な方注意。








この先の管だけを外してもらうので、根本はそのままでシャワーを浴びます。



🧑‍⚕️「あまり濡らさないようにしてくれたら、そのままシャワーに入っても大丈夫です。」



とのことだったので、、、

シャワー室で久しぶりにシャワーを浴びました。




点滴の腕はシャワーに出来るだけ濡れないように、気をつけて気をつけて浴びたのですが、、、








と、気が抜けて入院患者用パジャマを着る際、、、







😳😳😳😳😳








うっ、、、




これは、、、、、。 













と恐る恐る腕を見てみると、、、






😂😂😂😂😂

 



しまったーーー!!!




後悔先に立たずで、、、


結局、せっかく打ってくれたカテーテル?を破壊しました😂💦



そしてシャワーから出た後、右腕に打ち直しになりました。



✨今日のオススメ✨




つづく





🐤あひる

 

フォローしてね