大学から7年付き合っていた彼との婚約が破談になり、ショックで海外に逃亡したあひると申します。ワーホリ→国際恋愛→国際結婚で、人口7300人程のオーストラリアの超田舎町に嫁ぐことになりました。HSP/パニック障害持ちですが、必死のパッチで生きてる奮闘記をお送りします。

 

 

 



パニック障害について初めから☘️
海外でパニック障害を発症してしまいました。非定型うつ病もあり、只今闘病中。

義母編初めから☘️
結婚前から義母と生活して早2年。最近ようやく同居解消をしました。これまでの義母との生活の全てを凝縮!
 

 




どうも!あひる🐤です✨





闘病日記初めから!



シャワー中に、不本意にもカテーテル?を破壊させた私。反対側の腕に再び打ってもらい、点滴とは無事に再接続が完了しました。




と言われ、静かに横になっていました。



、、、にしても、月曜日から発熱してその日(は木曜日)まで、ベッドの上にしかいないので、退屈になってきたのでした。(入院してみて分かった。やることがないので、一日(痛みの時間)がやたら長く感じるのです。

 

あと、気持ちを前向きに保つのがいかに大変か分かりました。




何故なら、、、









原因が分かっていない(いなかった)ので、色んな質問をふとされるのですが、、、


HSPの私は、その質問が何を聞こうとしてるのか、気になって調べてしまう、のです😂💦



困った時は、、、

Google先生だ‼️







性病を疑われてる⁉️⁉️




でも性病に感染するような可能性あったかな⁉️




と、、、

ただ、不安が爆増するだけ!!



ちなみにHIVだと、感染から約2週間後に発症し、インフルエンザに似た症状(39度〜40度の発熱など)が出たり、約90%の人に皮膚に帯状疱疹ができる初期症状が出るそうです。でも、必ずしも初期症状が出る訳ではないとも書かれていました。



ちなみにあまりに膀胱炎がひどかった一年程前、原因が分からず困り果てていたので、本当に念のための(膀胱炎以外の症状は感じていなかったのですが😂)性感染症(STD)の検査もしてもらったことがあり、全て陰性でした。




(そして変な話、旦那は私が初めての彼女のため)



心配はほぼ99.9%ないはずなのに、、、





特に自分だけじゃなくパートナー(旦那)も巻き込んでる可能性もあるとなると、ものすごく不安‼️






そんなことをモヤモヤ考えながらウトウトしていると、、、








あれ?なんか、、、









寒い??







からの、再びの悪寒戦慄!!!





旦那が帰った後の17時30分くらいから病魔復活でした。





と心の中でジョークをかましながら、再びの発熱に耐えることとなりました。




 

✨今日のオススメ✨

  




 


つづく




🐤あひる🐤

 

フォローしてね