大学から7年付き合っていた彼との婚約が破談になり、ショックで海外に逃亡したあひると申します。ワーホリ→国際恋愛→国際結婚で、人口7300人程のオーストラリアの超田舎町に嫁ぐことになりました。HSP/パニック障害持ちですが、必死のパッチで生きてる奮闘記をお送りします。

 




パニック障害について初めから☘️
海外でパニック障害を発症してしまいました。非定型うつ病もあり、只今闘病中。

義母編初めから☘️
結婚前から義母と生活して早2年。最近ようやく同居解消をしました。これまでの義母との生活の全てを凝縮!



あひる、
オーストラリアの超田舎町で鬱病になるの巻

国際恋愛編初めから☘️



どうも!あひる🐤です✨




授業が既に開始した時間にこっそり水を汲みにきた私。←軽く不真面目生徒であったことが既にみなさんにバレて悔しい😫‼️





そしてそこに現れた1人の、どでかい男。(通称ジャイアン)





2人がついに運命の歯車に導かれ、出会ってしまったのです‼️








と、日本語で話かけてきた彼に、、、





















、、、とその場を後にしようとした私。(授業も始まった時間だったので、内心焦っていてすぐ教室に行きたかったのです😂笑)








しかしジャイアンは、、、







と会話を続けようとしてきました。













🐤「いいえ。東京の近くです。じゃ!私はこれで!」←栃木のことを説明するのに、面倒で毎度外人のみなさんに軽く嘘ついてます。すいやせぇぇえん🤣笑




と行こうとすると、、、

























🐤「知ってます。じゃ!私はこれで!」























🦍「あなたはぁ、韓国のどこに釜山があるか分かりますか?」





🐤「知りません!じゃ!」































こ、こ、こいつぅぅううう。












何人かの生徒が窓からこちらを見ているのが見えたので、、、





🐤「あ、見て!授業始まってるみたいだから私達急いだ方が良いね!」
























🦍「大丈夫です。私は先生に言ってから、水を汲みに来ましたから。」













🐤「私は遅刻です!行く!バイバイ!!」





🦍「あ、、、」





と、一方的に話かけてくるジャイアンの会話を、一方的に終わらせ、教室にダッシュで向かいました。



私はその日、普通に遅刻し、先生に注意され、とほほな1日を過ごすことになりました😂







そして、お昼の時間。






ランチは学校のビュッフェなのですが、みんな授業が終わる時間がほぼ同じなので、食堂めちゃくちゃ混みます。






そこで、、、














大行列ができるのですが、私は見てしまったのです。












サラダバーの前で、立ち食いサラダをしている男が1人。







そうです。まぎれもなくジャイアンでした。


















🐤(あの直感は間違いなかった!まじで、こいつぁ、やべぇやつだ。)










全力でそう思いました。















それなのに運悪く、、、


  








目が合ってしまい、、、





 











😆😆😆😆😆






🦍「あーっ!お前ーーー!!!」←ちなみにこれも日本語で言われました🤣ww

















ジャイアンに見つかった私。





何故かその場で、、、







とりあえず面倒くさそうなので本当に無理だったら、後でこっそりブロックしよう!と心に決めてさっさとLINE交換に応じました。





しかもLINEのアイコンを見て、、、







100%ナルシストだと察知しました。






✨今日のオススメ✨


サムネイル
 

本場のサムギョプサルを食べるためだけに、友達と韓国に一泊二日で行ったことがあります🇰🇷​美味しいですよね✨








つづく




🐤あひる🐤