こんにちは😃☀️🌟☺️

「誰でも」「簡単に」「わかりやすく」アロマを使えるよう情報発信中のMarikaです!

 

まだまだ絶賛品切れ中(泣)のシーブスエッセンシャルオイルですが、シーブスのマウスウォッシュで作れる喉スプレーが作れる裏技をご紹介したいと思います。

 

普段ならTheivesオイルで、、、とご説明したいところですが、なかなか手には入りにくい品なので同じ成分が入ったシーブスマウスウォッシュを代用👍

 

携帯用ガラススプレーボトルとシーブスマウスウォッシュ、エッセンシャルオイルで簡単にできますラブラブラブ

 

 

 

 

 

===========================

🌱🌱🌱メールマガジンも始めました🌱🌱🌱

アロマ初心者の方から、ベタランの方まで、アロマについてもっと知りたい〜という方に是非。

アロマオイル買おうかな〜と思っているけどもっと色々情報を集めてからにしようなんていう方も是非。

 

💖こちらよりご登録ください💖

 

たった500円でオンライン受講可能!な「誰でもアロマオイルのことがわかる」クラスはこちらから

===========================

 

 

必要に応じて喉の奥に届くようにお口の中にスプレーします。 

 

シーブスのマウスウォッシュは息を爽やかにするのに役立ち、シーブスとペパーミント、レモンのエッセンシャルオイルの効果がしっかりと体に働きますウインクウインクウインク

 

【シーブスお口スプレー】

  • ガラススプレーボトル(携帯用)

上記の材料をボトルの中に入れてシャカシャカ混ぜるだけです👍

 

 

マウスウォッシュは洗い流さないといけないかな、と思うかもしれないですが、シーブスのマウスウォッシュは、使ってみてくださるとわかるのですが、少量なら全然洗い流さずにおいても大丈夫です。

 

材料をいれる前にしっかりとふって入れるようにしてくださいね。

 

個人的には、レモンに飽きたときはオレンジ、タンジェリン、シトラスフレッシュ なんかもとっても良かったです。

お試しあれー!

 

関連記事

👉お得すぎる裏技。ランドリーソープの増やし方

👉薬局で売り切れ!のウェットティッシュの代用品

👉エッセンシャルオイルで作る化粧ブラシクリーナー

👉家にある材料を使って手頃にお安くオーガニックに✨目的別DIYの掃除方法

👉オーガニックに観葉植物を元気に。これは凄い!シーブスハウスホールドクリーナーの意外な使い方

 

最近の人気記事

👉料理には使わない方が良いオイル

👉しみ、しわ、くすみにサヨナラ✨一度作ったらもう市販のものは買えない!?セイクレッド7美容液レシピ

👉ヤングシーブスオイルの代替品を作ってみよう!

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございました🙏✨

 

参考元:YoungLiving Training & Education Facebook Group