皆さんこんにちは😆

今日は、ヤングシーブスランドリーソープの「増やし方」を紹介します。

 

 

ヤングシーブスのランドリーソープって使った事ありますか?私は何度か買っているんですが、いつも粉状のものをエッセンシャルオイルを入れて手作りしていました!もちろん、シーブスのランドリーソープもすんごい良い匂いで好きなんですが✨最低でも1日置きに洗濯するのでちょっと手が届きづらく、、、なんて思っていたときに見つけたシーブスランドリーソープの増やし方。

 

少し前にもご紹介させていただいたのですが、改めて💖

 

===========================アロマについてもっと知りたいなと思ったら、是非メールマガジンをどうぞ💖🌱🌱🌱

アロマオイル買おうかな〜と思っているけどもっと色々情報を集めてからにしようなんていう方も是非。

 

💖こちらよりご登録ください💖

===========================

 

<材料>

ヤングシーブスランドリーソープ1個

ヤングシーブスハウスホールドクリーナーキャップ6杯分

蒸留水 約2.5ℓ分

⬆️こちらの材料だけでななななんと!3KG近くの洗剤が作れちゃいます😲

1KG透明ポンプボトル 3個 ←3個セットになっているやつ見つけました✨

 

<作り方>

1000mlのポンプボトルにヤングシーブスランドリーソープを均等に分けて入れていきます。それぞれのポンプにヤングシーブスハウスホールドクリーナーキャップ2杯分を入れていきます。残りは蒸留水を入れます。ボトルの約90%ぐらいのところで止めてください。(満タンにしないように。)そのあと、ボトルをふって中身がよく混ざるようにします。

(凝っている方には笑)元のヤングシーブスランドリーソープのラベルを剥がしてさらにそれをカラーコピーしてラベルも手作り(写真二枚目)✨

それか、シール台紙で好きなデザインを作っても可愛いですよね✨

 

普通の量の洗濯物だったら2ポンプ分ぐらいで十分です✨勿論、洗濯物の量が少ない時は1ポンプ分で大丈夫ˆˆ 是非おためしあれー!

 

参考文献:Drop Talk Facebook Group

 

===========================

エッセンシャルオイルの使い方ブログ人気記事TOP5

 

1)コロナウィルスと戦うために。ヤングシーブスオイルの代替品を作ってみよう!

 

2)エタノール&アルコールはまだ買える!コロナ予防には60%以上が有効。アロマで手作り殺菌ジェル

 

3)コロナウィルス対策に!! エッセンシャルオイルで手作りハンドサニタイザー(殺菌ジェル)レシピ

 

4)エッセンシャルオイルでウィルス対策!!シーブスが品切れでも自分で作っちゃいましょう

 

5)免疫サポート効果抜群!シーブスマウスウォッシュで作る喉&お口スプレーの作り方(値段もお手頃です)