日本初♡お部屋の壁をペーパーフラワーで装飾する方法を教える講師講座 | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。

ご自宅を素敵な紙のお花で飾ってみませんか??

って言われると

 

およよ

紙のお花???

 

 

実はホコリも寄せ付けず

結構衛生的で華やかに飾れる壁に飾るお花です(*´艸`*)

 

どうですか??

お花があるのとないのとでは

ちょっと華やかさが違うと思います♡

 

≪Wall Decor講師認定講座≫

こちらの講座が

むっちゃリニューアルして

認定講師さんがビジネスとして活動できる講座になりましたー♪

 

講座で作る作品は

  

こちらの2パターンです。

 

撮影場所の関係でちょっぴりサイズが違って見えますが

 

直径25センチ 1点
直径18センチ 1点

直径13センチ 2点

リーフ 6点

こちらを3時間でお作りいただきます♡

 

詳細はこちらから(⌒∇⌒)

https://paperart-sys.com/v2/koza_entry?s=new&o=1&k=4337

 

 

お部屋に飾る様々なパターンもお伝えしております。

例えば

真ん中にかわいいお子さんの写真も飾れますし

パーティーの文字をカリグラフィーとかであしらっても素敵ですよね(^▽^)/

 

数を増やして

こんな感じで飾っても(*^▽^*)

 

https://paperart-sys.com/v2/koza_entry?s=new&o=1&k=4337

お申し込みはこちらから♡

 

06-6300-7782

(平日9:00-18:00)

お電話でも受け付けております♡