たくさんのご来場ありがとうございました。 | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。

先日のblogでもお知らせしたとおり、9月22.23日、私たち日本ペーパーアート協会®はJEUGIA様主催の「ハンドメイドフェスタin京都」に出店しておりました。

 

 

2日間、たくさんのご来場ありがとうございました。WSも途切れることなく、あっという間に満席になりお断りするWSも。

 

私たちもたくさんのお花が咲いた会場になったこと、お子様だけでなく大人の方も出来上がったときの笑顔に出会えたこと、本当に幸せな2日間を過ごすことができました。

 

またすぐ横で「ペーパーアートアワードJEUGIA120」の入賞5作品が並んでいたのですが、ご来場いただいたお客様の投票で、グランプリを決定いたしました。
投票の結果、協会副理事の前田京子先生の作品(プラチナデザイン賞)と堀井みそぎ先生の作品(ゴールドデザイン賞)が見事選ばれました。

 

プラチナデザイン賞

前田京子さん 「京都で結婚式をあげるなら持ってみたいブーケ」(ペーパーフラワー)

ゴールドデザイン賞

堀井みそぎさん 「Happily ever after begins here … 」(ペーパーフラワー)

 

写真でも素敵さは伝わるとは思いますが、実物はもっと素敵な作品でした。

 

 

私たちJPAのブースはハロウィン一色♡

沢山の画像と共に詳しい内容は手伝ってくれた講師陣が、それぞれの想いをブログに書いてくれているので、そちらをご覧ください。

・廣川夏美先生→

・下枝菜穂子先生→

・高瀬恵子先生→

・神戸裕美→

 

これからも協会としてイベントを全国の講師陣と盛り上げていけたらと思います。

認定講師は一人ではありません。講師になった後も、イベント不慣れでも、一緒に作っていく過程を見ることで、次に繋がるヒントがたくさんあると思います。
是非認定講師になっても不安だなぁと思っている方は、是非お気軽に協会へお問い合わせください。

 

音符ただ今東京2期生ペーパーフラワーアート講師認定講座募集中です音符

ペーパーフラワーアート講師認定講座の詳細(協会ホームページ)

 

たくさんの笑顔を本当にありがとうございました。