前回からの続き

イベントでは私の簪があぁ〜 並んでいて
 
 
 
  とても嬉しかったです〜  自分の作品とこんな対面 ちょびっと恥ずかしいので
チラッとしか見れず  写真だけパチリてへぺろ
 
 皆様 ありがとうございました‼️感謝感激雨あられです‼️
 
…で、ブースのお手伝いへ  朝8時に集合で設営からお手伝い  設営は勉強の目的のひとつ(*´ω`*)   大きなイベントをてがけている講師の先生方の 動きや様々な工夫などのエキスをリアルで体感できるのですから おねがい   貴重なんです  
 
 
 
ガーランドやロゼット フラワーを着々と飾りつける 友近本部講師❤️  配置バランスはもちろんですが  なにせロゼットが美しい〜 折り目の幅の均一さとか ペーパー同士の繋ぎ目がわからない丁寧さ乙女のトキメキ  見習わなければ…   友近本部講師のカードの作り方などの丁寧さは いつも凄いなあと思っていて インキングなんかがいつも いきなりやってしまい「 あー‼️」っとなる私はいつも尊敬なのです。両面テープの剥がし方とか ここで話すと長くなってしまい終わらないので次へ(((^_^;)                
 
ジャンボフラワーを開く手は止めずチラチラキョロキョロ
 
すると、なんか 悩殺されそうなものが
 
 
 
 
 
このミニチュアブーケと トピアリー 前田本部講師の作品  後ろにパンチが並んでおりますが  そのなかでもスモールパンチを使って作られた 直径5センチ位でしょうか  
色合わせもサイズも 目が釘づけなんですが…   クラクラきてしまいました 
 ちなみに右端のティーカップはデミタスコーヒーサイズです…
トピアリーの土台は手作り❤️
 
可愛い〜ラブ  
 
誰かに 私が作ったの〜とかプレゼントされたい⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️めちゃくちゃ嬉しいと思います  
 
作りたいけど
プレゼントされたい‼️  と思わせるこのブーケ  
 
後ろのパンチで作れます  フラワーに特化したパンチがこんなにあるのは今や国内ではJPAだけだと思います。(*´ω`*)  今までは輸入したものが主流でお値段も…でしたが ここのパンチは 懐に優しいので 作り手としてはありがたいです  ちなみにネットショップで誰でも買えますよーーー
 
ひそかに また種類が増えてました
 
つづく…