【 静岡 認定講座開催 神戸 】初めましてのごあいさつです♡ | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。

こんにちは、静岡で講師活動をしている神戸です。

今日は、私も開催している認定講座などについて、皆さんが気軽にお問い合わせできたらと思ってブログを書きます。

 

JPAでは認定講師講座を各地で教えられる先生が揃っています。

認定講師になると、学んだことを軸に自分で教室を開くことができるようになります。

また近くに認定講師講座を教えてくれる先生がいることで、躓いたときや、困ったときなどフォローしてくれる先生が側に居るということはとても活動の助けになると思います。

 

私をはじめとし各地の認定講師講座を開ける先生方は、受けようとする受講生さんの都合が例えば告知の日程と合わなくても、都合をつけてくれる先生も多いので是非ブログなどからお問い合わせくださいね。

 

さて、私が教えられる認定講座ですが

JPAの基本でもある

ペーパーアート認定講座

癒しを伝える

クラフトワークセラピスト®認定講座

空間をデザインする

スマイルスペースプランナー認定講座

以上となります。

どの認定講座も受講する皆さんに合わせて、1日で受けられる内容を数日に渡って受講していただけるパターンをご用意しております。

また静岡は先生もたくさんおり、交流を深めたり、経験を積むためにイベントに一緒にでたりしています。

けして一人ではありません。同じ志を持って講師活動する仲間が側にいます。

是非、静岡または近隣にお住いの皆さん、私と一緒に講師活動してみませんか?

 

私のFBページ、ブログはコチラです。

FBページ→

ブログ→

 

私はこのような仕事を手がけています。

h

 

初めてで、ペーパーアートはやってみたいけれど、認定講座は敷居が高いと思う方のために、定期的にペーパーアート教室も開いております。またイベントにも出店しております。

紙の楽しさを実感しに私の教室やイベントでお会いできるのを楽しみにしています。