虹色筆文字講師認定講座 | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。

あっという間に12月〜

いろんな所でクリスマスイルミネーションがキラキラ〜ですね✨

今年は、25年ぶりのカープ優勝
ちょっとだけ盛り上がった現場教育トレーナー統括の土居あきよです〜〜



ブログ2巡目と言うことで、どんなスキルアップ講座を紹介しようかなぁ〜って
思っていたら


なんと今日は、日本ペーパーアート協会の講師をしてくださっている

たみのともみ先生の本の発売日✨
{13FF0D3A-E792-4176-9EB0-897D5557232D}



Amazonでポチッと



日本ペーパーアート協会でも
10月から始まった

世界にたった一つの技術
『虹色筆文字講師認定講座』
・・ちなみに私も受講中です〜〜


筆文字は世の中にたくさんありますが
虹色筆文字は
 
世界で誰も書いていない虹色筆文字

{56E2AE7A-5CC0-4249-9DBB-FD39D1A66C53}



私もただいま、練習中


{921775ED-1B44-4F50-9EF3-2C8C569D0D56}

初めて書いた筆文字
中々、うまくは書けなかったけど
楽しい
可愛い
なんだか幸せ
早く伝えたい〜✨

まだまだ、私は、お披露目できるのは
ずっと先ですが


たくさんの人に虹色筆文字を知ってもらいたいなぁ〜〜


たみのともみ先生のブログは   こちら



次回のブログは、
北海道で活動してる  鈴木育美先生です

〜雪、いっぱい積もってるかなぁ〜


{191B2874-23B4-464E-855F-8BDEBDF43976}