スマイルスペースプランナー講座 | 日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

日本ペーパーアート協会とは♡ペーパーフラワー・カードメイキング・クラフトワークセラピー工芸作業療法公式BLOG

ペーパーフラワーアート・ペーパーアート・ペーパークラフト・カード作成・紙工作・子供向き・カルチャー・シニア・介護向きなど、クラフトワークセラピー(工芸作業療法)東京、大阪、など全国展開中です。

10月末から雪が降り・・・根雪になり

すっかり真っ白な北海道からこんにちわ音譜

 

支部統括副部長のohanaくらふとこと鈴木育美ですニコニコ

 

毎日寒くて・・・暑かった夏を思い出す今日この頃

あの、暑く風が強かった日

ジャンボフラワー片手に悪戦苦闘しながら

撮影したジャンボフラワーちゃんの事を

思い出したので今回は、「スマイルスペースプランナー講座」の事をご紹介しますラブラブ

 

イベントなどでスマイルスペースプランナーさんが飾り付けしたものを見ると

きっと笑顔になるの間違えなしビックリマーク

パーティーやウェディング会場などに飾りつけしたら・・・うっとりしそう~ラブ

「講座の内容」は

・JPAジャンボフラワー

・JPAポンポン

・JPAガーランド(キットパスの手形、SB風船)

・ペーパーフラワー立体アルバム

 

盛りだくさんな内容で5時間で資格が取得できます。

 

 詳しい、詳細・受講資格等はJPAのHPをご覧ください爆  笑
 
  私が作ったジャンボフラワーです音譜
 
お花に表情があるかのようでとってもかわいいフワラーちゃんですラブラブラブラブ
 
先日、この講座の認定講座を旭川にて開講しました
道北・名寄に先生が誕生しました音譜
 
さむい・さぶい~北海道から大きなお花満開の輪が広がると嬉しいなぁと
今からわくわくしておりますラブラブ
 
次回のブログ担当先生は
北海道・東北支部リーダー 堀井先生です
秋田も寒いのかな~
 
 
image