【名誉県人局】 2017 オール三重33コンテストに参加 | JP1LJH 長島ポン太 ブログ始めた、かも

JP1LJH 長島ポン太 ブログ始めた、かも

1983年初開局、20数年QRTののちコンテストがやりたくて2015年1月に再開局しました。文系2アマのため技術力はさっぱりです。。
APOLLO HAM CLUBとJI1YTFにお世話になっています。

昨年の私の最大のハイライトだったといえる、オール三重33コンテストでのまさかの33位ゲット

三重県支部大会までお邪魔してしまったのはちょっとやり過ぎだったかもですが(^▽^;) せっかく頂いた名誉県人局の権利、今回限りかもしれないので、活かさない手はありません。あわよくばその座をキープできたりしないかな~・・・という野心、というか下心を抱きつつ( ̄∇ ̄+)

というわけで、今年のオール三重33コンテスト、はりきって移動して参加してきました。

 

【2017年オール三重33コンテスト】

JP1LJH/1 猿島郡五霞町移動 JCG14005/A

参加部門:電信_県人局シングルオペ7MHz

 

 

珍しく?バンドの下の方(7.015M付近)に陣取りRunでスタート。開始から2時間、いい感じで呼ばれつづけました。が、10時以降はさっぱり。コンディションというよりは人がいない感じで、まあGW中なのでこんなもんでしょうね~。

RBNにはさっぱり拾われませんでした。今回のコンテスト中、私のコールが登場したのは2回だったと思います。こればっかりは仕方ありません。

 

先日のALLJAとはうってかわって、今日は終始無風でした。風が吹かないってとってもいいことですねo(^▽^)o 安心してオペレートに集中できました。

 

マルチは、50・60代のみコンプリート、40代は惜しい・・・といったところです。CRPさんに倣って00を除く平均年齢を出してみたところ、60.62歳でした。

 

 

というわけで、名誉県人局の権利をありがたく使わせていただき、存分に楽しんできました。

楽しかったな~・・・強力な局が同部門だとひとたまりもないですが、なんとか入賞できないかしらん・・・

21県は強豪揃いで、乗り込んだとしてもまったく勝ち目がないので(;^_^A

入賞できなかった場合は、また33位狙っちゃいますよ~!

 

QSOいただいた皆さま、ありがとうございました。

また次のコンテストでもよろしくお願いいたします。