【まさかの名誉県人局に】 2016年 オール三重33コンテスト結果発表~ | JP1LJH 長島ポン太 ブログ始めた、かも

JP1LJH 長島ポン太 ブログ始めた、かも

1983年初開局、20数年QRTののちコンテストがやりたくて2015年1月に再開局しました。文系2アマのため技術力はさっぱりです。。
APOLLO HAM CLUBとJI1YTFにお世話になっています。

前の記事でDWLさんからコメントを頂いて、最初は何のことかピンと来なかったのですが・・・

2016_allmie33_result

なんとびっくり、まさかの33位頂いてるじゃないですかーо(ж>▽<)y ☆
いやー、これはホントにびっくらこきました。昨年の結果に照らすとちょっと点数取り過ぎたな~という感じで、あきらめていた、というかまったく期待していませんでしたが・・・まことにラッキー!日頃のヒキ弱っぷりには自信があるので、正直信じられません。

実は、県人としてこのコンテストに参加するために、来年のゴールデンウィークは東京⇒静岡⇒三重33と西に向かって乗り込み3連戦っていうのも面白そうだな~などと画策していたんですけれども、その必要もなくなりました。
むしろ、超激戦の県人局部門でどうしよう・・・どこでどの部門に出ようかしらん。嬉しい悲鳴を今からあげているところです。

DWLさんはじめ、入賞された各局おめでとうございました。
QSOいただいた皆さま、あらためましてありがとうございました!来年は頑張ります。どうやって頑張ろうかな・・・せっかく頂いた権利なので、いずれにしてもベストを尽くしたいと思います。