大変でした | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

1日展示会のアテンドして

英語使ってたら疲れちゃった。

日頃使わない言語を使うと疲れますね。


というわけで質問事項の日本語を

これから英語にする作業を行なって

今日のアテンドにも備えます。


忙しすぎて画像がありません。


で、昨日アテンドが終わって

空港そばのアジアワールドエキスポ

から東涌の駅までS1のバスに乗ったら

オクトパスの残高がなくなりました。

東涌の恒生銀行のATMでお金を下ろそう

としたらなんとATMにお金がない。

近くに別の銀行がないか探したら

ショッピングモールの中にHSBCを

発見しましたが5階にあってそこまで

行くのが大変でした。

展示会でも歩いていたから歩数は

16,000歩を超えて健康にはよかったです。

でも疲れた。


さぁ今日も頑張るぞ。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

広東省に行くなら!

2名以上同日程で取得できる団体ビザ。

パスポートコピーだけで簡単です。

 

お問い合わせは下記フォームからどうぞ!



 

 香港オプショナルツアーはこちらから



中国元表記ですが香港ドルでの

クレジットカード払いが可能です。

 

こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング6位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️