昼はうどん 夜はパプリカとベーコン炒め マッチャおはよう | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

今日は日頃のルーティーンが

おかしくなっちゃって先にご飯

食べたりしたからブログを書くのが

遅くなってしまいました。


昨日は暑い中1時間、4.3km歩き

しかも杖なしで普通のウォーキングで

良い汗をかき、シャワーを浴びて

うどんを茹でてたまごと醤油で食べます。

あー昨日のウォーキングは疲れた。

30分歩こうと思ったのが調子に乗って

1時間になっちゃいました。

水分補給しながら日陰を選んで歩きました。

体を動かすと調子が良いですよね。


昼ごはんを食べてベッドでゴロゴロ

していたら眠ってしまった。体力ないな。


夕ご飯はパプリカとベーコン炒め、

菜花を湯掻いたものにレタスサラダ。

自家製ドレッシングで

美味しくいただきます。

お腹いっぱいになりました。

腕の力がなくなってきて

これは癌の影響か?抗がん剤の副作用か?

踵上げで足のむくみは解決したので

これも筋トレで解決できそうです。

調べてみよう。


マッチャちゃんおはよう。

かわいいねぇ。

お手手ないないになってるね。

ゲロ吐かなきゃ良い子なんだけどね。

早く膝の上乗ってくださいね。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

広東省に行くなら!

2名以上同日程で取得できる団体ビザ。

パスポートコピーだけで簡単です。

 

お問い合わせは下記フォームからどうぞ!



 

 

香港でのガイド、通訳、車の手配承ります。

お問い合わせはメールにて。

jp1fdi@hotmail.com

 

こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング6位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️