飲茶ダブルヘッダー 久しぶりに深水埗運動場でウォーキング | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

朝早く起きて久しぶりに

明走会の練習に参加です。

とは言っても走れませんが。

雨上がりのむわっとした

トラックを5周。2kmウォーキング。

走ろうと思ったけど走れない。

もしかしたら心理的なもの

かもしれないからちょっとだけでも

走るきっかけを作ってみる必要が

あるのかな?


みんなは暑い中15kmとか走ってました。

私も手術前はそんな感じでしたよね。

飲茶は牛肉とパクチの腸粉に

鶏の脚、おかゆ、エビ餃子、

チャーシューマン、シュウマイなど。

たくさん注文して美味しかった。

お腹いっぱい食べました。

お一人様HK$102でした。

佐敦駅でこんなトートバッグを

持った人がおりました。

これは欲しいなぁ。

駅から家に帰る途中で、

あれ?ミミちゃん?大丈夫?

こんなに暑いのにぐーぐー寝てる。

可愛いですよね。


その後広州から来た友人と

銅鑼湾で待ち合わせしてまた飲茶。

16時ごろ追い出されて觀塘の

鉄道模型店へ。日本の鉄道模型を

たくさん売ってました。

天賞堂の石炭貨物貨車10両セット

HK$1,500だったので購入。

今度広州で運転会をやるので

ちょうど良かったですね。

お店にEF56改造のEF59があったので

前に連結させて写真を撮りました。

本当はD51か9600、DD51北海道型

じゃないといけないんだよなぁ。

模型だじゃら許してください。


ウォーキングは15,943歩でした。

頑張りました。

踵上げも2セット行いました。

今日も涼しいうちにウォーキングに行こう!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

広東省に行くなら!

2名以上同日程で取得できる団体ビザ。

パスポートコピーだけで簡単です。

 

お問い合わせはjp1fdi@hotmail.comまで。

LINEはJP1FDIです。

 

 

 

香港でのガイド、通訳、車の手配承ります。

お問い合わせはメールにて。

jp1fdi@hotmail.com

 

こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング6位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️