朝ご飯の後神保町へ お昼は炸酱面 夜は元同僚と盛り上がる | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

朝ご飯です。カレイの煮付け、

キャベツの浅漬け、味噌汁にスイカ?

美味しくいただきました。

本八幡から都営新宿線に

乗るので700円の一日券を購入。

都営地下鉄乗り放題。神保町までの

往復運賃が660円だからこれはお得。

神保町ではビャンビャン麺屋さんで

炸醬麵をご馳走になりました。

900円でこれは美味しいです。

あれ?東京都内だと昼ごはん代

香港と変わらないですね。


新宿の顧客を訪問し、

神保町に戻りWi-Fiのある

CAFEでパソコン作業をし

まだ時間があったので神保町の銭湯へ。

梅の湯さん懐かしい。

会社で泊まり込みで仕事をしていた

時に行ったり、走り出してからは

皇居ランの起点として使っていました。

このお値段で広いお風呂に入れて

ゆっくりさせていただきました。

はぁー気持ちよかった。


元同僚と4人で食事です。

これはイワシの刺身、

揚げ出し豆腐に天ぷらと

これ以外にもたくさん食べて

ご馳走様でした。


本八幡まで帰ってきたら

23時ちょうどのバスで実家まで。

ちっと疲れちゃった。


足がむくんでくるようになっちゃった。

今度医者に行く時に話をしないと

いけませんね。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

広東省に行くなら!

2名以上同日程で取得できる団体ビザ。

パスポートコピーだけで簡単です。

 

お問い合わせはjp1fdi@hotmail.comまで。

LINEはJP1FDIです。

 

 

 

香港でのガイド、通訳、車の手配承ります。

お問い合わせはメールにて。

jp1fdi@hotmail.com

 

こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング6位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️