歯を抜きました 意外に痛くない | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

去年の8月から歯が傷み出して

歯医者に行ったら血液をサラサラに

する薬を飲んでいるからと断られ

本当に痛くなって我慢できず

政府の歯医者に行っても同じ理由でダメ。

なんていうことを過ごしながら

薬で痛みを抑えていたところ

ようやく歯を抜くことができました。


出血が止まらなくなるといけないから

QMH(瑪麗醫院)の歯科です。

もうなんでもここ。


寒い待合室で待たされます。

本当に寒い。長そでもってきてるから

上にはおりました。

普通話のできる歯科医師から

説明を受けます。

麻酔の注射を受けて抜歯が始まります。

なかなか抜けないみたいで

歯を分割して30分ほどでようやく

歯を抜くことができました。

麻酔が切れかけてるのか傷口を

縫う時に針がザクっと歯茎を抜ける時

ちょっと痛みを感じました。ひゃー。


無事抜歯を終え、痛み止めの

処方箋を見ると手術の後に大量に

もらったパラドールと

この間痛風の時にもらった

イブプロフェンでした。

家にあったじゃん。

いつもの薬局で薬を待ちます。

また1時間コースじゃないか。

歯を抜いた痛みはありますけど

虫歯の痛むは少なくなりました。

抜いてから分かったのですが

抜いた歯の隣の歯も虫歯が進行

しているようで痛みます。

まいったなぁ。

バスを降りて家に行く途中

茶色がいましたがこっち向いてくれない。

どうしたの?ご機嫌斜めでしたか?


抜歯した後が痛くて午後は仕事に

なりませんでしたけど

それを見越して休みにしていたから

問題ありません。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

広東省に行くなら!

2名以上同日程で取得できる団体ビザ。

パスポートコピーだけで簡単です。


お問い合わせはjp1fdi@hotmail.comまで。

LINEはJP1FDIです。


香港でのガイド、通訳、車の手配承ります。

お問い合わせはメールにて。

jp1fdi@hotmail.com


こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング6位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️