打ち合わせで飲茶 ジョギングは1km | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

打ち合わせでランチは飲茶。

尖沙咀のお店に行きました。

この腸粉本当はもっと赤い写真だった。

なぜピンク色?美味しかったですけど。

定番の飲茶メニューですね。

小龍包も美味しかった。

え?これが大根もち?

ちょっと揚げすぎじゃない?

美味しくいただいてご馳走になってしまった。


盛意小館點心粥麵   

WEB: https://s.openrice.com/QrbS0zY6600~disO7ErxT

住所: 尖沙咀漆咸道南67-71號安年大廈地舖

電話: 61699208


ジョギングです。

走る距離がちょっとだけ長くなった。

でもやっぱりゼーハーしてしまいます。

心拍数はめちゃくちゃ上がってるのはなぜ?

血圧は安定して135-82です。

いい感じですね。

もう少し楽に走れないかな?

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

モンゴルから直輸入の暖かい

蒸れない、匂わない靴下です。

 

 

 

こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング24位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️