マッチャ座布団の上 夜はカレーライス | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

香港鈴しくなったねぇ。

とは言っても20℃はありますけど。

マッチャは座布団の上がお気に入りです。

寒いんですか?寒いようですね。

疲れてて朝一度起きてから2度寝。

次に起きたら12時。辛ラーメンを食べて

昼寝して15時ごろから街市行って

帰って来てカレー作って

すぐ眠くなっちゃったから就寝。

合計で何時間寝たのかわからないですね。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

新商品セール中です。

 

 

 

香港での中国ビザのご用命はこちらまで。

 

 

 

こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング24位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️