お弁当は回鍋肉 昼休みのお散歩 ミミちゃん久しぶり | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

今日のお弁当は回鍋肉です。

甜麺醤多めでした。

もう少し豆板醤増やせばよかったな。

ピリ辛の方が美味しいですよね。


事務所が寒いので表に出ます。

あら、小雨が降ってきた。

でも事務所の中よりは暖かい。

今事務所の中ではダウン着てますから。

ぶらぶら茘枝角の街を歩きます。

この看板、日本ですか?

エビの丼の合成がひどいですけどね。

日野を主張していますね。

ここまで派手にしなくても。

と思います。


お午後もお仕事頑張って

MTRで家に帰ると

久しぶりにミミちゃんがいました。

携帯で撮影したらイヤイヤって

感じの顔になっちゃいました。

猫の写真は難しいですね。


朝500メートルだけ走ってみました。

スピードは全く出ませんが

平均心拍数119まで上げられました。

日曜日は132まで上げられたのにな。

やっぱり距離走る方がいいのでしょうか?

少しづつやって行くしかないですね。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 

ミニバス看板のキーホルダー販売開始です。

オーダーメイドも承ります。


こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング24位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️