今日はウナギ弁当 寒くなったのでユニクロで服を買いました | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

寒くなりましたね。
今朝は18℃でした。
日本に比べればまだ暖かいですけど、
香港では冬になった感じですね。


今日のお弁当は昨日のウナギの
1/6をご飯に乗っけて簡易鰻重です。
これでも十分美味しい。
1匹1,680円のウナギ、
美味しくいただきました。

寒くなったので会社帰りに
ユニクロに寄りました。


長袖のシャツ1着とヒートテックの下着1枚
を買いましたけど、お店の冷房が効きすぎで寒い。
本当に香港この冷房の強さ
なんとかしてほしいですね。


マッチャは冷たい床にベタって寝てます。
これがお好きなようですね。
可愛いねぇ。

↓こちらクリックお願いします。

 

↓こちらの順位が下がりぎみ。

押してランキング34位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください 💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ