今日は香港島を1/3周 夕ご飯はドンキで買ってきたウナギ | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

今日は中国語のコーチが香港島であるので
それまでの間走ろうと家を
少し早めに出てきました。
いくら暑いとは言っても
朝8時前は23℃くらいで結構快適。


ケネディタウンまできました。
セントラルから4kmくらいの場所です。
九龍側を望みます。


前に見える島は小青洲です。
したの地図で見るとわかりやすいですね。


ここから坂道を登ります。
標高差200mくらい登ったかな?
暑くなってきたので辛かったです。


スピード上がってないので
心拍数も安定してます。
まぁこんな感じだったらいいですよね。

ハッピーバレーで待ち合わせして
シャワー浴びて近くのマクドナルドで
中国語を教えました。

家に帰ってマッチャをいぢります。


ゴラァ撫でるんじゃねぇって
感じの顔してますよね。


あらーどこにもいないと思ったら
ツレの部屋の椅子で寝てましたかw

ウナギが食べたいと思ったので
ドンキホーテで買ってきました。


コロッケも安かったので
一緒に買ってきました。
3人家族だったら十分な量でした。
美味しかったです。

↓こちらクリックお願いします。

 

↓こちらの順位が下がりぎみ。

押してランキング34位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください 💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ