今日は17km 明走会の忘年会 | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

朝7時半に家を出発、
サムスイポの運動場まで行き
中で10周以上して帰ってきました。
17kmを1時間37分25秒、
5分43秒ペースでした。
昨日の21km走の疲れを抜く感じだったので
ゆっくり目に走りました。
フォームを考えて走ったら
意外に疲れませんでした。

今日は昼間から明走会の新年会です。


お正月ですね。かまぼこです。


ハマチのカルパッチョ?漬け?


サラダにスパゲッティです。
和食は美味しいですね。


いやー盛り上がりました。
今年も一年みんなで頑張りましょう。

↓クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ