街市の猫 今日のサラダもジェニーが制作 | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

猫ちゃん可愛いですね。
いつも行く油麻地の街市にいる猫です。


大人しいです。

今日は朝から21km走りました。


家から九龍仔公園の周回コースを
走りに行きました。
21.1kmを1時間52分22秒で走りました。
往復の道は人が多くて遅くなっちゃったので
最初から九龍仔公園の中を走っていたら
もっと早いんでしょうね。

今日もまたジェニーがサラダを作ります。


今日はゆで卵にノリで顔をつけました。


今日は街市でいい鯵を売っていたので
アジのたたきを作りました。
キャベツとベーコンの炒め物も作りました。


近くてみたらなんだか可愛い顔してますね。

↓クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ