朝、家の下に降りたら事故。今晩は潮州料理の名店で夕食 | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

調子が余りよくない膝をだましだまし走ろうと思って
家の下におりたらレクサスがガッツリガードレールにぶつかってました。
 

いてててて。エンジンまで行っちゃったかな?

フレーム引き伸ばさないとだめかも知れませんね。

あれ?モノコックだからフレームないか。

 

サクッと回って帰ってきたらまだレッカー車来てません

 

おまわりさんが現場検証終わって

レッカー車が来るのを待ってるのかな?

腕組みしてますね。

 

夕食は尖沙咀東の潮州城酒家に行きました。

青島ビールで乾杯です。

前菜4品盛りです。クラゲが大きくて美味しいです。

梅菜扣肉です。

私の大好物、皆さんにもめちゃくちゃ評判よろしいです。


グース(ガチョウ)のお肉です。

牡蠣の卵とじです。これも美味しいですね。

鳩も注文しました。美味しいです。

今日は男姓HK$300、女性HK$200でした。

 

↓クリックお願いします

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ